今回2/21(土)イベント第1回目☆
渋谷・cafe mabre 男性:10名 女性:4名 スタッフ2名
19:15~女性が全く集まらない中始まり、
こんな感じのイベントに始めて参加された人が多数居る中
周囲に迷惑かけることなく始まりました。
まずは同じ席の方達と自己紹介から
お仕事の話・趣味の話も・・・
お酒も入って楽しくにぎやかに過ごせました。
参加していただいた皆様が本当に素敵な方たちばかりで、
最初少しは戸惑いもあったと思いますが,それぞれで話を盛り上げてくれて、
途中2回席を移動してくださいとご案内をすると、動きにくい席だったにも関わらず、
自分たちで動いてくれ、
”このソファー席が落ち着く”と言い張る喫煙チームがいたり(笑)
ゲームを席のみんなで始めたりと、
女性も男性もお一人でどんどんお話をしてみたい方の席へ移動しながらと、
わいわい盛り上がるイベントとなりました。
イベントスタッフ&企画・運営初心者の私達でしたが、
素敵な方々のご参加もあり、
第1回目を無事に終えることが出来ました♪
次回の2/28(土)のイベントも含めて、
内容もさらに充実させていきますので、
お時間があればご参加下さい。
また、私達のライフアドバイザーの仕事を活かし
『この不安定な時代を生き抜く人生設計セミナー』
など、出会いだけではない人生に密接した
イベント・セミナーを行っていきますので、
そちらも宜しくお願いします。
今回のイベントスタッフご紹介☆
沙織 とても素敵なイベントになりました♪
次回のイベントも今回以上に盛り上がるよう
充実した内容にしたいと思います!
えみり イベント以外にも、セミナーなど
素敵な皆さんの参加をお待ちしています♪

