視覚だけが情報じゃない | こころと体を整えると毎日が変わる カウンセラー・ヒーラー三川あけみ

こころと体を整えると毎日が変わる カウンセラー・ヒーラー三川あけみ

史彩乃より改名しました。
まずあなたが自分のこころとと体を整えましょう。お手伝いします。
心のこと、スピリチュアルのこと、あなたに提供できること、私がプライベートで興味をもっている旅行や食べたもの、そんなことを書きます

「うっかり乗っちゃったとき、何があって女性専用車両だと気づきますか」
とFacebookで男性に問いかけてみました。

女性の多さと視線と匂いだそうです。


匂いって、気づきませんでした。

異性の匂いは、気になりやすいのかもです。

(いい匂い悪い匂いとは別に)


やっぱ人間も動物です。



そしたらさ、柔軟剤の匂いって、本能を目隠ししちゃうんじゃないかしら。

あの人工的な香りは苦手です。



最近、無印良品に無香料の柔軟剤があると知って、愛用しています。

 

 

 

 

 

 

三川あけみ

 

 

 

こころ拓くヒーリングカウンセラー 三川あけみでした。

 

 

 

kindle unlimited に登録していますので、読み放題の人はぜひ読んでね。

「がんばりやさんのあなたに 強制終了しない考え方」

 

 

 

【動画付き】感じるメールレッスン 初級

頑張りやさんのための7日間レッスン初級〜五感解放〜

 

中級もあります。

 


メールマガジン。ブログよりも濃い内容でお届けします。
ココロとスピのAkemi'n World 碧い風の通り道

 

LINE公式

友だち追加

 

 


三川あけみ メニュー

●個人セッション

 心拓くセッション(カードカウンセリングなど)
  Zoom 60分 14,300円 / 90分 19,800円


 ヒーリング
  遠隔 19,800円

 

 悲しみを軽くするセッション

  Zoom 60分 6,600円 / 90分 8,800円


●講座など

まず自分を癒し、そして家族を癒せるヒーラーになりましょう
 宙拓くヒーラー入門講座(zoom)
  セルフヒーリング編 22,000円 / 1時間30分+個人フォロー30分 

  ホームヒーリング編 33,000円 / 3時間+個人フォロー1時間

  セルフ+ホームヒーリング編 44,000円 / 4時間+個人フォロー1時間


カウンセリング用のひらめくカードを使えるようになりましょう
 ひらめくカードベーシック講座(zoom)
  29,700円 / 4時間+ひらめくカード練習会2時間

 (zoomの場合、送料別途 370円(国内))

 

ひらめきを鍛えて希望の人生にしましょう

 潜在意識の講座(zoom)

  体験講座 5,500円 / 2時間

  活用講座 33,000円(モニター22,000円) / 4時間+個人フォロー30分


その他メニューは、ホームページ風の碧をご覧願います。