わがまま最高! | こころと体を整えると毎日が変わる カウンセラー・ヒーラー三川あけみ

こころと体を整えると毎日が変わる カウンセラー・ヒーラー三川あけみ

史彩乃より改名しました。
まずあなたが自分のこころとと体を整えましょう。お手伝いします。
心のこと、スピリチュアルのこと、あなたに提供できること、私がプライベートで興味をもっている旅行や食べたもの、そんなことを書きます

東名高速道路、静岡の由比PAは、上りだけ食堂があります。

ここは桜海老揚げの乗った由比丼が名物なのですが、今回は、生桜海老と生シラスが食べたい気分でした。

image

image


確かお寿司のセットがあったはず、と寄ったのですが、今回はなかったんです。

桜海老揚げの乗ったうどんにでもしようかと思いながら諦めかけていたら、見つけました!


由比桜エビ軍艦寿司と由比生しらす軍艦寿司。


image

image


2カンずつなので、いわゆるサイドメニューです。



私の食べたいのはこれよ!っと、ホクホクと食べました。

朝ごはんが遅かったので、ちょうどいい分量。


一皿にするとこんな感じ。

image


しっかり食べたい人は、これにかき揚げを乗せたうどんがちょうどいいでしょう。


ここで、やっぱりメイン頼まなくちゃとか、一人でふた皿恥ずかしいとか、考えたら食べれません。



私はこれが食べたい!って気づく。

欲しいものを注文して食べる(行動する)。


これです。



ゴールデンウイークですね。

家族サービスをどうするか考えるのも大切ですが、自分は何をしたいのか気づいておくことも大事です。


image


私のお話、受け取ってね。


その先のことは、あなたの心のままに。




ヒーラー養成講師・こころと体の整律師、カウンセラー 史 彩乃でした。




LINE@。「@kazenoao」で検索してね♪
全体へのカード一枚引きも時々しています。一対一のお話も(^^)
   友だち追加


【動画付き】感じるメールレッスン
頑張りやさんのための7日間レッスン初級〜五感解放〜


思い出した頃に届く史彩乃からのメールマガジン。ブログよりも濃い内容でお届けします。
ココロとスピのAyano'n World  碧い風の通り道


スピリチュアル診断つきの史彩乃の個人活動紹介冊子。無料でお送りします。
史彩乃のセルフマガジン


史彩乃 メニュー

●個人セッション

 心拓くカウンセリング(カードリーディング)(対面/zoom) お申込み・お問合せ
全国で承ります。ご相談ください。

 ヒーリング(対面/遠隔) お申込み・お問合せ

 エネルギー伝授(対面/遠隔) お申込み・お問合せ


●講座など
あなたの開催ご希望を承ります。全国に行きます。

いろいろな人にヒーリングできるスキルとメンタルを身につけよう
 宙拓くプロヒーラー養成講座(対面) お申込み・お問合せ

まず自分を癒し、そして家族を癒せるヒーラーになりましょう
 宙拓くホームヒーラー養成講座(対面) お申込み・お問合せ

スピリチュアル超初心者向け
 基礎からわかるスピリチュアル講座(対面/zoom) お申込み・お問合せ

zoomはインターネットを利用したテレビ電話です。詳しくはこちら