これからが楽しみなピアニスト小井土文哉さん | こころと体を整えると毎日が変わる カウンセラー・ヒーラー三川あけみ

こころと体を整えると毎日が変わる カウンセラー・ヒーラー三川あけみ

史彩乃より改名しました。
まずあなたが自分のこころとと体を整えましょう。お手伝いします。
心のこと、スピリチュアルのこと、あなたに提供できること、私がプライベートで興味をもっている旅行や食べたもの、そんなことを書きます

昨日は第87回日本音楽コンクール受賞記念演奏会を聴いてきました。

高校の後輩であり、私の友人の親戚でもある、小井土文哉くんのピアノを聴くためでした。

ということで、今日は日記です。


image



小井土文哉くんは、1995年生まれ。年男ですね。

岩手県の釜石市で中学まで育ち被災しています。

高校のときに盛岡一高に行き、そこでピアニストになる夢をもったのですって。



この演奏会は、コンクールで一位になった人だけお披露目会。

image


バイオリンの荒井里桜さん、クラリネットの中舘壮志さんのお二方は、楽器の演奏がわからない私でも、うっとりと聴き惚れました。

声楽の森野美咲さんは、「からたちの花」の高音のハリのあるppに感激しました。



小井土文哉くんは、トリ。ラヴェルのピアノ協奏曲ト長調です。

この曲は初めてだったのですが、超難関なのがすぐわかります。

それをとても早いタッチで、しかも一音一音に強弱をつけながら、どんどんとオーケストラを引っ張っていきました。

小井土文哉くんのピアノは、繊細さと力強さを併せ持っていました。

テクニックだけではなく、とても気持ちが入っていたように感じました。

最後までドキドキ感がありながら、楽しく聴きました。



今回の指揮者の松尾葉子さんと、管弦楽のセントラル愛知交響楽団の演奏も、安定して落ち着いて聴きました。

しかも松尾葉子さんの指揮の様子が、とても楽しそうでこちらまでほっこりしました。



とても良い演奏会を聴くことができました。


image


小井土文哉くんは、これからさらにどんどんと伸びる若者です。

しかも、イケメンですよ、奥様!

ここまで勝ち残ることができるのですから気の強いところはあると思いますが、基本、とても素直な性格のようです。


気になった方、ぜひ、応援してくださいませ。



小井土文哉くんのお母様と一緒に、写真を撮ってもらいました。小井土文哉くんのことを教えてくれた私の友人と挟んで。

image



小井土文哉くんのイケメン具合のご紹介に、2年前の同窓会で対談に出てくれたときに撮った写真を貼っておきます。

今はもっと大人っぽくなりました。





私のお話、受け取ってね。

その先のことは、あなたの心のままに。


ホームヒーラー養成講師・こころと体の整律師、カウンセラー 史 彩乃でした。



まず自分を癒し、そして家族を癒せるヒーラーになりましょう
宙拓く(そらひらく)ホームヒーラー養成講座 開催します

札幌 04/23(火) 10:00-15:00 残席1

開催リクエストがありましたので、受講者を函館・岐阜で募集中です
その他の都市も、リクエスト募集中


基礎からわかるスピリチュアル講座を開催します。
守護霊さまのお話をします。
  札幌 04/24(火) 10:00-12:00 残席3


プチヒーリング体験会を開催します。

 札幌 04/24(火) 13:00-15:00 午前基礎スピのワークあり 残席2





LINE@。「@kazenoao」で検索してね♪
全体へのカード一枚引きも時々しています。一対一のお話も(^^)
   友だち追加


【動画付き】感じるメールレッスン
頑張りやさんのための7日間レッスン初級〜五感解放〜


思い出した頃に届く史彩乃からのメールマガジン。ブログよりも濃い内容でお届けします。
ココロとスピのAyano'n World  碧い風の通り道


プチヒーリングの紹介つきの史彩乃の個人活動紹介冊子。無料でお送りします。
史彩乃のセルフマガジン


史彩乃 メニュー

●個人セッション

 心拓くセッション(カードリーディング)(対面/zoom) お申込み・お問合せ
 対面 60分 15,000円(税別) / 90分 20,000円(税別)
 Zoom 60分 13,000円(税別) / 90分 18,000円(税別)
全国で承ります。ご相談ください。

 ヒーリング(対面/遠隔) お申込み・お問合せ
 対面 20,000円(税別) / 遠隔 18,000円(税別)

 エネルギー伝授(対面/遠隔) お申込み・お問合せ
各エネルギーの料金はこちらです。


●講座など
あなたの開催ご希望を承ります。全国に行きます。

いろいろな人にヒーリングできるスキルとメンタルを身につけよう
 宙拓くプロヒーラー養成講座(対面) お申込み・お問合せ
 12回(6ヶ月) 500,000円(税別)

まず自分を癒し、そして家族を癒せるヒーラーになりましょう
 宙拓くホームヒーラー養成講座(対面) お申込み・お問合せ
 4時間 30,000円(税別)〜

スピリチュアル超初心者向け
 基礎からわかるスピリチュアル講座(対面/zoom) お申込み・お問合せ
 2019年2月4日から 2時間 5,000円(税別)〜

zoomはインターネットを利用したテレビ電話です。詳しくはこちら