自然は怖い | こころと体を整えると毎日が変わる カウンセラー・ヒーラー三川あけみ

こころと体を整えると毎日が変わる カウンセラー・ヒーラー三川あけみ

史彩乃より改名しました。
まずあなたが自分のこころとと体を整えましょう。お手伝いします。
心のこと、スピリチュアルのこと、あなたに提供できること、私がプライベートで興味をもっている旅行や食べたもの、そんなことを書きます

こんにちは。史彩乃です。

 

 

また昨晩、地震がありましたね。

 

被害に遭われた方々、御見舞いを申し上げます。

 

 

テレビで発信されている状況、とても痛ましいです。

現実は、もっといろいろとあるかと思います。

もう暗くなってからで、どんなにか心細い一夜を過ごされたことでしょう。

 

それを観ていると、3.11が思い出されて、どうしても長く観ることができません。

つくばも、津波は来ませんでしたが、震度6弱。

 

地震の話を聞くたびに

いまでも、カツーン、カツーンと瓦の落ちる音が耳の奥でし、

一日に何度も揺れて、この地震はまだ強くなるのか、これで収まるのかと不安に思った気持ちが思い出されます。

 

 

九州では、まだ余震が続いていますね。

揺れるたびに、怖い想いをしてらっしゃるのではないでしょうか。

これから、後片付けも大変だと思います。

 

どうぞ、

怖い気持ち、大変だという気持ち、その他いろいろと湧いてくる気持ちを、

我慢しないでください。

 

特に、お父さんお母さん、

子ども、家族のために、強がらなくてはならないと考えていると思います。

 

 

弱みを見せることができる人がいれば、その人に、

思い当たらなかったら、1人の時に、

 

怖い・・・

大変・・・

どうしよう・・・

こんなになっちゃって、もうイヤ!

怖い・・・

 

あなたの正直な気持ちを言葉にしてください。

あなたの鎧を脱いで、裸の気持ちを、声に出してください。

 

涙を流したって、いいんです。

叫んだって、いいんです。

 

あなたの、心からの声を、どこかで出してあげてください。

 

 

あなたが、少しでも楽になりますように。

 

 

そして、熊本、九州が早く、落ち着きますように。

 

清しき家