11月29日のファーストサイン教室ニコニコ

久しぶりに全員揃った〜キラキラ

皆さんの元気そうな姿を見ていると本当に嬉しくなりますルンルン


2回目のサイン教室は食べ物の動物のサイン!


今回は月齢の低い赤ちゃんが多かったので、みんなママと一緒にウインク
{9D705279-40A7-43D1-9A4B-C93A484CF44A}
木になっているリンゴを取りに行って
うさぎさんのお口にパクっとルンルン


赤ちゃんの目に注目してみてください!

しっかりりんごを見ていますよねキラキラ



こんなに小さい赤ちゃんでも

お母さんの声掛けによって

集中してこのような遊びを楽しむことが出来ます。



{20927511-6470-4AB8-BDAE-9F53FC68DF66}

次回は最終回!

それまでにおうちでサイン

1つでもいいので続けてみて下さいね〜ラブラブ

最終回も元気に会えますようにおねがい





チューリップ2017年春に岡山市南区にて認可外保育園を開園することになりました。


もしよろしければひなた保育園のブログもチェックしてみて下さいねウインク





RTA指定スクール solinokids(ソリノキッズ)

講師 多久和 阿沙子

家 岡山市中区藤崎(岡山ふれあいセンター近く) お申し込み下さった方にメールにてお伝えしています。

手紙 info@solinokids.com

パソコン www.solinokids.com