solinokidsの生徒さん限定ウインク 
ランチ会を大雨の中開催しました~キラキラ

いや~怖いくらいの豪雨で滝汗
中止にしようか直前まで悩みまくりアセアセ
1人でランチしたらキャンセル料はいらないかな?とか考えて…(寂し過ぎるけどタラー)

そうしていたら生徒さんがポロポロと…
結局全員豪雨の中来て下さいましたーラブラブラブ
(体調不良で欠席の方はいましたが、早目に連絡くださったおかげでキャンセル待ちをして下さっていた方に来ていただく事ができました)

なんかもう、どしゃ降りの中来て頂けたことが嬉しくて笑い泣き
傘さして赤ちゃん抱っこして荷物持ってバンボまで抱えてアセアセ
私だったら確実にキャンセルしてる。
始まる前から感謝の気持ちでいっぱいでしたピンクハート



ランチが始まる前からトークが盛り上がる盛り上がる音符
初対面の方も沢山いたのに‼︎
私が話をしたい時は
「ちょっとすみませ~ん‼︎」
って声張り上げないといけないくらいの盛り上がり爆笑

自己紹介もしてもらいました~ルンルン
育児便利グッズを1人づつ教えてもらいましたが…私が1番気になったのは「ぽもち」。
もう我が家で使うことはありませんが、当時あったら便利だったろうな~というアイテムみたいですキラキラ

赤ちゃん達は離乳食を食べて、遊んで、ほぼ同時に眠くなってグズっていました照れ

{D3E8D7FD-DF64-45BA-926B-8B301757B940}
2部屋繋げて頂きテーブルも2つ。
和室なので赤ちゃんコロコロ~ふんわり風船ハート

ランチも美味しかったですラブラブ


お1人先に帰られた方もいるのですが、最後にみんなで写真を撮りましたリボン 

{9BEE4E97-CAA1-4A1D-9108-0486EF7C488C}

LINE交換もしたりしながら解散~ラブラブ


ご参加本当にありがとうございましたキラキラ
行くのは大変だったけど、楽しかったから行って良かった~‼︎って思って頂けていたら嬉しいな…流れ星


今回は早々に満席になってしまったため、残念ながらお断りさせて頂いた方も数名いらっしゃいます。
他にも「次回ランチ会はいつですか?」の声を何件か頂いており…ちょっと悩み中
沢山声があればまた開催してもいいのかな~チュー 
検討してみたいと思います星



6月7月のファーストサイン教室、ベビーマッサージ教室は満席になりました。
次回開催をお待ちください。
8月募集開始、9月開催予定です。

RTA指定スクール solinokids(ソリノキッズ)

講師 多久和 阿沙子

家 岡山市中区藤崎(岡山ふれあいセンター近く) 

手紙 info@solinokids.com

パソコン www.solinokids.com