6月17日(金)のベビーマッサージおさらい教室ウインク


すご~く楽しみにしていたんですラブ
おさらい教室はこれまで2回以上solinokidsの教室に参加してくださった方限定キラキラ
なのでお久しぶりのお母さんや赤ちゃんに会える~とルンルン

全員出席とはいきませんでしたが、可愛い癒し系の男の子2人とお母さんが来て下さいましたウインク


お1人連絡なく来られなかったので後ほどこちらからLINEしてみると…

日にち勘違いしてましたガーン

とお返事がニヒヒ
焦っている様子が伝わってきますニヒヒ

病気や事故じゃなくて良かったキラキラ
ランチ会やサインおさらい会にはきっと間違えずに来て下さることでしょうウインク




久しぶりのベビーマッサージはやっぱりお母さんは忘れてることが多いです。
なんとなくは覚えていても、細かいところはなかなか…

今回も改めて理解して頂けたことがあり、嬉しかったですウインク


何より赤ちゃん達の嬉しそうな顔爆笑
2人共心が成長してるのでマッサージする喜びをいっぱい感じられていましたラブラブ

{E85B3737-ECF6-4D22-90E7-0138653C77BA}

可愛すぎて写真撮りまくってしまいましたがアセアセ
カメラ目線を集めてみましたルンルン


これをきっかけにベビーマッサージを再開します、との声も頂けて嬉しいニコニコ

最近ベビーマッサージしてないな~という方!
月齢が上がると反応が違ってまた楽しいですよ~音符
ぜひ思い出しながらやってみてくださいねウインク
質問などあったらLINEくださーいピンクハート



6月7月のファーストサイン教室、ベビーマッサージ教室は満席になりました。

ファーストサインおさらい教室はあと1席空きがあります。→こちらからルンルン



RTA指定スクール solinokids(ソリノキッズ)

講師 多久和 阿沙子

家 岡山市中区藤崎(岡山ふれあいセンター近く) 

手紙 info@solinokids.com

パソコン www.solinokids.com