長~い1月やぁ…の巻


 今年の1月は超ロングに感じるわ。まだ3週間しか経ってへんのか。俺は毎年1月だけは長ぅ感じるけど今年はメッチャン長いで。ここ数年こない長いて感じたことあらへんわ。休み過ぎた所為かね?
 特に佑佳ちゃんとは随分遊んだ気ぃするし月末までまだ10日もあるやん煙たい気ぃしてならん。2月になったら嫌でも時間が早う感じるようになるて。そやし1月は怠ぅてしゃーない気分になるわ。

 そう言えばiPhoneが使えんようになってから連絡が取れん友達が三人おる。相手の方も困っとぉはずやねん。俺の自宅の番号かて変わったさかい奴等は非通知番号には出ん。パソコンのメールを送ってもエラーで返って来る有様や。何でこんな矛盾が出んのか分からん。恐らく三人共受信の設定が一緒なんやろ。そんで外部メールを受信せぇへんに決まっとる。連絡取りたいが今はお手上げや。
 Wi-Fiの一件が片付いて可動すれば方法はあるが先が見えん。既に半年も止められた状態やねん。
 あぁ一体いつになったらiPhpneとiPadが使えんのや。近々もっぺんSoftbankにクレームしたる。