銃を持っていれば必ずやって来る
数年に一度のイベント
朝起きて、『よし、今日申請しよう』
と、思い立ち
パソコンの前で『ポチポチ』
書類作成
と、言っても
使いまわしの書類
コピペでサクサク
完成
必要書類をそろえるべく
精神科医に電話予約
時間を指定して
予定時間に訪問、診察。
無事、書類をゲット。
その足でお役所に
住民票と身分証明
カメラ店に寄って証明写真
いよいよ、総本山に乗り込み
書類提出
お昼には無事解放され
一安心
今年の予定行事は終了です。
警察は10分で終了(笑)
因みに3か月前にも同じことをしてるんですよね(笑)
私はほぼ毎年こんな感じで申請をしてます。
病院の診察から提出まで実質1時間で済みました。
