満月を撮ったつもりだけど

 

今日の明け方が満月だったらしい

 

しかも、部分月食

 

次回の月食は1月31日

 

皆既月食だそうです。

 

12時間遅れでお月様を撮影

 

 

ついでに

土星も撮影