ネットビジネスは在宅で出来る仕事として、本当に幅広い世代の人がやっています。
というのも、本業皆さんいかがですか?
僕は生活するために働いていたので、正直時間の切り売りをしているようにしか感じていませんでした。
そして、毎日充実感のない仕事に自分の人生を浪費しているようにしか感じられなかったんです。
働かせていただいているだけでもありがたい。
という気持ちを持つのが礼儀なんだと思っていました。
実際そういう事もあると思いますが、ほとんどの会社が労働資源を不正に搾取する装置なんです。
基本会社というものは社長を稼がせるために社長が作った キャッシュポイント でしかないんです。
全ての会社がそうとは言いません。
理念を持って社会貢献している立派な方も沢山いらっしゃいます。
でも反対にこういう体験をしている方も沢山いらっしゃるはずです。
帰りたいのに帰れない。
飲み会に付き合わないといけない。
残業が多い。
給料が少ない。
まだまだあるはずです。
そして何より、何の将来も保証されてないんです。
会社で働いている人は、会社は独り立ちするために技術を得る所と 考え方を改めましょう。
でも、今の会社でやっていることが全く好きではなかったら?
それは、その生活から離脱する方法を考えないといけません。
そういうあなたは、自分の人生を他者に委ねてしまっているんです。
他人に自分の人生をコントロールされているなんて腹が立ちませんか?
私には私の人生を生きる権利がある!と高らかに宣言してください!
僕も同じ生活を送ってました。
セキスイで日雇いの仕事してました。
周りの人間は日雇いだとバカにします。
でも彼らも同じく何の技術も磨こうとせず会社に寄っかかっているだけの人間たちです。
泥舟に乗るのはもうやめましょう。
お金を自分で稼ぐ力を身につけないといけないんです!
誰にも自分の人生に口出しさせない!
自分で、本当の独立、【心の独立】をする必要があるんです!
自分の好きなことをして生きるのが一番良い人生です!
そのために、【生活をするための、自分の仕事】を確立しましょう。
ネットビジネスとはパソコン一つでできる、在宅で出来る、資金がかからないというメリットが沢山ある仕事なんです。
自分で稼ぐようになることができると、時間の制約がぐんと下がるんです!
まずここが第一の段階なんです!
今の生活から抜け出す術を教えます!