週末は用事があって十数年ぶりに母校に行ってきました。



新しい校舎になってから訪れるのは初めてでしたが、すごいですね


立派なオフィスビルのようでした


でも、私は昔の校舎も好きでしたけどね


学部の校舎はまだ健在でしたので、そちらにもちょっと挨拶に




こちらは学生時代のままでした

ゼミに通ってた頃が懐かしいですね



週末は想定外の出来事に激しく心を揺さぶられました


色々と悩みましたが、母校を訪ね我が校の精神を思い出しました



前へ』



気持ちを切り替えて、4月から新たに動き出そうと思います


・・・


・・・


・・・


(為念ですが、カメラ的な意味合いではありません)