CP+行ってきまんた(^ω^)


相変わらずみなとみらいは遠いです


でも、駅から近い点でメッセよりはこっちの方がいいかな?


ペンタックスリコー
新・くれいもんがゆく!!
あや氏


展示会で会うのは初めてでした。


あや氏はRQとかやったら凄い人気出そうな予感。


やんないでほしいけどw



新・くれいもんがゆく!!
美穂ニャン


こちらはお久しぶり。セミロングのこの髪形よく似合ってるねぇ(^ω^)



CASIO
新・くれいもんがゆく!!

ゆみ氏


今年初のゆみ氏でしたが、悲しいお知らせが・・・


ブログ閉鎖&パニオン引退されるそうです。


思えば、一年前に出会ったのがCP+。サヨナラもCP+。


新・くれいもんがゆく!!
パニオン→撮影会→RQという負の流れが大勢を占める中で、


周囲に流されず、惑わされず、頑なに(笑)我が道を貫いたゆみ氏が大好きでした(*´∀`*)ポワワ


寂しくなりますが、これからの人生に幸あらんことを願って!


一年間本当にありがとう、ゆみ氏(^ω^)