新・くれいもんがゆく!!
先週のエコプロに顔を出してきました。


展示会行くのも久しぶりな感じ。


距離的には近くなったけど、最近行く動機が薄れてきてるので、まあ何とも・・・(苦笑)


とりあえず、大きい展示会はまだしばらく続けてみようかな・・・



新・くれいもんがゆく!!
TOTOのゆみ氏


クリアファイルの絵柄がなんとも・・・(笑)


もらっておけばよかったかな?



新・くれいもんがゆく!!
EPSONのハッサン


ハッサンはやっぱりいいねぇ(´∀`)




子どもや中高生がいる前で、写真撮るのもなんか気が引けたので・・・


今回はこんな感じでした・・・(笑)


年末はジャンフェスで終わりかな・・・?


コミケは・・・(笑) アラフォーが行くべきところではないのは確かだw