今日はなんでか仕事もないのにお台場行ってました


普段皆さんはお台場なんて遊びにいくところでしょうが、最近の私は仕事で来ております(´Д`)


幕張といい、イベントでたまに行くならいいけど、仕事で毎日通うにはかなりワイルドだろ~?


新・くれいもんがゆく!!-DVC00501.jpg

んーでまあ、ガンダムくんをついでに見て来たんですが・・・


ほぼ毎日会ってるからなんの感慨もないなw


いつもは19時半頃にこの前を通るとイベントをやってるんですが、今日は昼間だったので15時くらいにやってました。



新・くれいもんがゆく!!
煙を吹きだしたり・・・


新・くれいもんがゆく!!
こっち向いたり・・・


新・くれいもんがゆく!!
見上げたり・・・


くらいで、「アムロいきまーーーーーーす!」と叫んで終わるんですが・・・


まあ、これじゃすぐに飽きられちゃうよね。もうちょい改善してほしいです(´・ω・`)


新・くれいもんがゆく!!-DVC00503.jpg

お土産に一番日持ちの良かったシフォンケーキ買ったんですが、、、


新・くれいもんがゆく!!-DVC00504.jpg
Σ(´∀`;)


「見せてもらおうか、ガンダムカフェのシフォンケーキの賞味期限というものを・・・」


とはイカンようです(´・ω・`)


新・くれいもんがゆく!!-DVC00505.jpg
このセリフは絶対ウソですw


まあ、公園を挟んで正対するご近所さんなので仲良くしたいものですな(・´з`・)♪