昨日はグラビア甲子園に行ってきましたよっと(・´з`・)


去年に引き続いての参戦です。


一部、二部で8時間超の長丁場。


さすがに疲れました。肩と腕が痛いです(´Д⊂ヽ


100人超の中から36人が選ばれました。


選ばれた方々はおめでとうございます(´∀`)


ですが、惜しくも漏れた方の中にも素晴らしいモデルさんがたくさんいました。


その中で、特に印象的なモデルさんを紹介させてもらおうと思います。


新・くれいもんがゆく!!
平松ゆいさん


スレンダーでショートカットと八重歯の印象的な方でした


新・くれいもんがゆく!!
登場シーン


平松Tシャツが面白かったですね(^ω^)


新・くれいもんがゆく!!
飯塚真穂さん


LJK(ラスト女子高生(高3)のことらしいw)


新・くれいもんがゆく!!

ランウェイ上での大胆さとステージで待っているときの控えめな笑顔のギャップに萌えました(笑)


通称・メロンパン子なくらいメロンパン好きだそうです(^ω^)


新・くれいもんがゆく!!
鈴丘めみさん


生来、虫歯がないそうです。


バトンしながら47都道府県を言うネタは面白かったですね(^ω^)



新・くれいもんがゆく!!
橘さりさん


170cmの長身にスレンダーボディがとても綺麗でしたね(´∀`)


グーを口中に入れるパフォーマンスには驚かされましたΣ(´∀`;)


その写真、アップしちゃっていいのかな・・・(;´∀`)


新・くれいもんがゆく!!
佐藤トモナさん


熱狂的なファンがいましたね。わかります。


まだまだ駆け出しみたいだから、彼女はこれからのタレントさんなのかもしれませんね



今年はプラチナム、アヴィラ不在ということで、小粒化したというのが会場のアイドルヲタたちの見解でしたが、私としては結構満足です。


また、一部から通過者を中心にゆるく紹介しようと思います。


参加されたアイドルさん、モデルさんお疲れ様でした(´∀`)