一部を終え、二部に。


参加者の数が若干減り撮りやすさは増したものの、撮影環境に変わりは無し。


チケット販売当初にどの部に誰が出場するかの振り分けも決まっていなかったため、


とりあえず前半三部までを買っておき、もしそれ以降の出場となった場合、時間が合えば参加しようと決めていました。


出場者の割振りを決めてからチケットを販売する 


というのが良心的というか当然ではないかと思います。


新・くれいもんがゆく!!
◆二部出場者



幸い、二部に応援しているコがアサインされていたので、撮影することができました。


新・くれいもんがゆく!!
日向恵理さん


以前、他の方の撮影会に行ったときに同時出演されていて、そこから知己に。


JK2の可愛らしいコです(^ω^)


新・くれいもんがゆく!!
井上鑑さん


んー、前にも書きましたがこれで13歳とはとてもシンジラレナーイ!(ヒルマン風に)Σ(´∀`;)



・・・しかし、健闘空しく二人は敗戦・・・


選ばれたのはこちらのお二人


新・くれいもんがゆく!!
大竹愛子さん


見て分かるように、はみでんばかりの巨乳をこれでもかとアピール!


星人ではないので、私には効果ありませんが、某Y氏はかなりやられてました(´Д`)



新・くれいもんがゆく!!
與坂唯さん


セクシーオールシスターズ?としてご活躍されているとのこと。


胸の谷間に埋もれ隊?のリーダーとしても活動されており、固定のファンを多く擁している様子でした。



今回選ばれた二人を見て次のように感じました。


1.固定のファンを持っているコは強い


2.自分のストロングポイントを強烈にアピールすることが得票につながる



これに比して先述の二人は、アイドルとしての活動期間も浅く、アピールも弱かったのかもしれませんね。


結果としては残念でしたが、より傾向が顕著に現れた部となりました。


-続く-


・・・て、もうメンドくさくなってきた(´Д`)