ぷっぷくぷ~


年明けからぷっぷくぷ~ おいらくれいもん(・∀・)


年明けなのに年末の話。


大晦日前にコミケにいってきましたよ~っと。


しかし、凄いとは聞いていたけど、なんなんでしょうか?アレ。


凄すぎでしたよ(´Д`)


ビッグサイト入るのに、東か西か選んだのも、ハーメルンの笛吹よろしく、長蛇の列であわや海の藻屑となるくらいまで海沿いに大回りさせられたのも初めてでした(´Д⊂ヽ


おいら、コミケの中身はどうでもよかったんですけどね・・・


朝から行くべきではないですね。昼からくらいがちょうどいいのかな・・・


それにしても、女性の参加者が多いですね!


こんなに来るものなんでしょうか!?半々、いや下手すると女性の方が多かったかもってくらい女性がイパーイでしたね。。。


まあ、これがコミケなのか・・・と、聞くと見るとでは全然違いますね。ある意味、勉強になりました(・∀・)


コスプレは・・・


お目当ての方にはお会いできませんでした・・・(´・ω・`)ちゅーん


まあ、カワ(・∀・)イイ!!コもチラホラいましたね。。。でも、最近のアニメよく知らないんで、なんのコスプレだかもわからず、イマイチ自分的に盛り上がれませんでしたねぇ(´Д`)


おいらは、とりあえずモデルさん路線を継続しようと思います。


企業ブースは既知のモデルさんたちもいらしたのですが、その頃には疲れ果てていて、撮る気力も残っていませんでしたよ~っと(´・ω・`)



新・くれいもんがゆく!!
フリーザ様



新・くれいもんがゆく!!


新・くれいもんがゆく!!
光川真由さん


知っている方で撮ったのはこの方くらいかな・・・


メイドさん衣装がとてもお似合いでした(´∀`)



しかし、この日は寒かったですね・・・(´Д`)


この寒さの中、薄着でコスプレするレイヤーさんには敬意を表します。



・・・おいらも失敗したな~(´Д`)



・・・バイクで来るんぢゃなかった・・・( ゚д゚ )


新・くれいもんがゆく!!


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



ぷっぷくぷ~(´・ω・`)