神解けに当たる時

大原空(CV:豊永利行)、宗像廉(CV:村田太志) 、七瀬望(CV:沢城千春)、世良里津花(CV:花江夏樹)、村瀬大(CV:梅原裕一郎)、和泉柊羽(CV:武内駿輔)、堀宮英知(CV:西山宏太朗)




() ら〜ら〜

() 忘れていた心の朝
() 風が吹き便りが届いた
() 見えないまま
すぐそばで僕らを案じてくれてた

() すべての世の行いの
() 報いを授かるのだろう
() 迎える夜まで ずっと
() 命の限りを尽くそう

(ALL) 僕を見守る温かい声
今を生きてる君だったんだね
何度も姿を変えても
僕らはいつかどこかでまた会うさ
君が助けてくれていた夢
胸に優しく響く歌声
過ぎた日々には戻れないけど
未来へ想いをつなげよう

() はあ〜

() 青い空が広がるような
() 晴れやかな毎日は華だ
() 暗い雲が覆うような毎日も
身を任せよう

() この身に起こるすべての
() ことは 意味があるのだと
() 甘んじて受け入れよう
() 神解けに当たる時よ

(ALL) 僕を見守る温かい声
今を生きてる君だったんだね
何度も姿を変えても
僕らはいつかどこかでまた会うさ
君が助けてくれていた夢
胸に優しく響く歌声
過ぎた日々には戻れないけど
未来へ想いをつなげよう

() 瞳を閉じても君と
() 踊ろう
() 胸が弾む言葉を
() つづろう
() 心がかすむ時こそ
() 祈ろう
() 賢者たちの悟りを
() 歌おう

() は〜あ〜ああ〜
() は〜あ〜ああ〜あ〜
() は〜あ〜ああ〜あ〜ああ〜あ〜あ〜

() 僕を見守る温かい声
() 今を生きてる君だったんだね
() 何度も姿を変えても
僕らはいつかどこかで
() また会うさ〜あ〜あ〜〜
(ALL) 君が助けてくれていた夢
胸に優しく響く歌声
過ぎた日々には戻れないけど
未来へ想いをつなげよう

(ALL) ラララララ




上下パート訳わかんないし里津花が篁名義以外の曲歌ったの意味わかんないしでこの曲書かないつもりだったけど名残鬼書いたからついでに書いといたわ