& Night Trap

Song by : SolidS
篁志季(CV:江口拓也)、奥井翼(CV:斉藤壮馬)、世良里津花(CV:花江夏樹)、村瀬大(CV:梅原裕一郎)






() 夜ふかし仔ウサギちゃん 抜き足のスナイプ
() やけっぱちなnewbie 待ち伏せして I'll kill you
() 弱音吐いて キレそうで 泣きそうな
() 感情乱高下に忍び寄っちゃお

() はじめまして 聴こえてる? 俺の声
() いつもこ〜んな Deepな時間までやっちゃってんの?
() ていうかエケボだねって よく言われんだ
() 仲良くしてあげてもいいケド

(4) (baby don't cry)
() ちょっくら休戦しようぜ
(4) (hey, be with me)
() 眠れないの誰のせいなん
(4) (believe me, love me)
() このまま聴いてるよ 寝息を
() 繋がってたいだろ?

(↑) & Night Trap 君を
() 襲うスペー
(↑) ドのエース
(↑) じゃれ合うノリで
() 狩られ
(↑) る仔ウサギ
(↑) One mistakeで 二度と
() 消えないき
(↑) ず跡
(4) 死神の遊
(↑) びさ
(↑) 終わりの始まり

(4) Moonlit night
Ya ya ya
I'll kill you

() オオカミと嘘ぶきの手のひらで
() ころころ転がってるプリンセス だらしないぞ
() 彼氏よりも上手にできるから
() 今夜はフレンドになってあげる

(4) (baby don't scare)
() 養分ちゅーちゅー貢いで
(4) (hey, be with me)
() 食べ残しに成り下がって
(4) (believe me, love me)
() いつまでも2軍の低迷
() 報われたいのに

(↑) & Night Trap 君を
() 壊すスペー
(↑) ドのエース
(↑) 親しげな声で
() やさし
(↑) く裏切る
(↑) 私だけ例外
() って 客観で
(↑) きない
(4) 綺麗な生贄
(↑) さ ah
(↑) 飽きられて bye-bye

() 分かってても
() 甘くて痛い嘘が
() 君を
() 離さない

() 獲物になりたい お茶目な衝動
() きっと私は 幸せなのね
() 枕濡らして 引きこもる日中
() 夜を待てば 報われるの?

() 泣いて泣いて泣いて泣いて泣いちゃって
() (ななな〜)
() ダウナーな心の穴に Touch down
() 抱いて抱いて抱いて抱いて抱い
(↑) ちゃって
() (ななな〜)
(↑) 美味しいとこ奪い取って Fly away
() ガラクタになるまで ah

(↑) & Night Trap 君を
() 襲うスペー
(↑) ドのエース
(↑) じゃれ合うノリで
() 狩られ
(↑) る仔ウサギ
(↑) One mistakeで 二度と
() 消えないき
(↑) ず跡
(4) 死神のあそ
(↑) びさ

(↑) & Night Trap 君を
() 壊すスペー
(↑) ドのエース
(↑) 親しげな声で
() やさし
(↑) く裏切る
(↑) 私だけ例外
() って 客観で
(↑) きない
(4) 綺麗な生贄
(↑) さ ah
(↑) きらきらした
(↑) 地獄へと
(↑) ポイ捨てて bye-bye

(4) Moonlit night
Ya ya ya
I'll kill you

(4) は〜
(↑) あ〜
() ふぅ〜




サビの頭は
(↑) & Night Trap
(↑) 君を
ですか?あんま自信ないです

あと1番のサビ私は
(4) 死神のあそ
(↑) び
(↑) さ
って聴こえる呪いにかかってるけど妹がああだって言うので、本文のが正解です

んでこの曲里津花の様子がおかしくて心配になるわ
でもいつ聴いてもラスサビで感動する、、、