LOVE 'Em All

Song by : SolidS
篁志季(CV:江口拓也)、奥井翼(CV:斉藤壮馬)、世良里津花(CV:花江夏樹)、村瀬大(CV:梅原裕一郎)






(4) One, Two, Three, and Four
Love 'Em All Yes, We are SolidS
() Fuh〜 fu〜 wow〜 yeah

(↑) It's So Burny
() きっと もっと
(↑) Party
Lizz of Ladies
() mm
(↑) It's So Burny
() きっと もっと
(↑) Boogie
Lizz All Ready こんなに求め合える

() 好きor嫌いとか 論ってないで
() バグった距離感
() 伝うエンドルフィン
() 臨床試験でも 愛の効能はピーキー
() 大事なのはムードかもしんない

() 強請ってみてよ 坊やみたいに
() その火種
() 消えてしまう前に
() 確かめたい
(メ) () Soar! She's Alluring
() もっと
() ギュッと
(メ) () 深みへと

(↑) Yeah Yeah さあ かましていけ
長い夜 酔に任せ Wow oh
ねぇ ねぇ Lizz 理解ってんね?
(4) まだ まだ 足りねえだろ
(↑) Gang Gang さあ 飛ばしていけ
今だけ特別に LOVE 'Em All
やあ やあ Lizz 理解ってんね?
(4) まだ まだ イケんだろ
(↑) 朝まで

(↑) Fuh fu wow
Wow oh Wow oh oh Wow
Wow Wow Wow oh HA! HA! HA!

() 覚えたての際どい手真似
() 恥じらい混じりの新顔も
() 温めれば 殻を破る
(↑) さ
() 吐息 吹きかけてあげよう
() love 'em all
() ヒュ〜

(メ) () Face me
() ほら ブチ込んで来い
() ブチ込んで来い
() 来い
() バチ
(メ) () バチの
() タイマン張ってみようぜ
() ハイ
() ハーイ
() ヤバい声でフロ
(↑) ア揺らせ
() もっと
(メ) () もっと
() もっと
(メ) () もっと カラダから

(↑) Yeah Yeah さあ かましていけ
飲み込んだ欲望 吐き出して
ねぇ ねぇ Lizz 理解ってんね?
(4) まだ 絞り出せんだろ
(↑) Hey どうしたんだ?そんなんじゃ
君だけ 愛してあげないよ
やあ やあ Lizz 理解ってんね?
(4) まだ まだ イケんだろ
(↑) 最高潮へ

() One,
() One,
() Two,
() Two,
() Three,
() Three,
(4) and Four
() LOVE
() LOVE
() 'Em All
() 'Em All
() Yes,
(4) We are XXXX

(↑) 帰り支度なんて しなくてイイんじゃない
(↑) カーテン閉めたら 二人きり
(↑) 目隠し もどかしい言葉で焦らし
(↑) ほとばしる口にもチャックをして
() ちゅっ♡

(↑) It's So Burny きっと もっと Party
Lizz of Ladies
() mm
(↑) It's So Burny きっと もっと Boogie
Lizz All Ready
() さあ

() 強請ってみてよ 仔犬みたいに
() 仔犬みたい
() 涙ぐんだ
() か細い眼で
() 個体になれる
(メ) () It Sins! Do A Toy
() 一心同体
(メ) もっと
(メ) ギュッと
(メ) 燃える程
() fuh
(↑) Hah

(↑) Yeah Yeah さあ かましていけ
長い夜 酔に任せ Wow oh
ねぇ ねぇ Lizz 理解ってんね?
(4) まだ まだ 足りねえだろ
() oh
(↑) Gang Gang さあ 飛ばしていけ
今だけ特別に LOVE 'Em All
やあ やあ Lizz 理解ってんね?
(4) まだ まだ イケんだろ
(↑) 朝 逝き果てるまで





まさかの公式がパート分け教えてくれたので慌てて修正したけど2番Bメロのごちゃごちゃ以外ほぼ合ってたから誇るわ

本当か?って所ちょいちょいあったので苦しい
() 温めれば 殻を破るさ
って公式書いてたけど さで上下分かれるだろとか
(メ) もっと (ラスサビ前)
の下の大ちゃん本当にいるこれ?とか
XXXXって本当に全員ですか!?!?!?とか

キリがない、、、、やめるわ、、、、