Timeless

Song by : SolidS
篁志季(CV:江口拓也)、奥井翼(CV:斉藤壮馬)、世良里津花(CV:花江夏樹)、村瀬大(CV:梅原裕一郎)




() 出会った頃なら束の間でも待てなかったな
簡単な返事を深読みして
() 会えない季節を乗り越えたら 変わっていったね
気遣い合うことばかりで
() Ah 忘れたくないんだ 空回りの恋を
() 澄ました心根に 今でも
駆け出しの光が

(4) 終
(↑) わらないよ
(4) 僕
(↑) らの鼓動
(4) と
(↑) なにいて 頬に触れる意味を
(4) 受
(↑) け止めてよ
(4) そ
(↑) の瞳へ 幼い僕の願い

() 新しいもの 一つ一つ迎える度に
クローゼットの隅に沈んでった
() 人前に出せない 猫撫で声のやりとりも
飾りそびれたオルゴールも
() Ah 大人びて 我儘も言えなくなって
() 嫉妬だらけの弱い自分が
ちょっと懐かしいから

(4) も
(↑) どれないよ
(4) あ
(↑) の頃には
(4) 分か
(↑) らなかった 頬に触れる意味を
(4) ま
(↑) もりたいよ
(4) こ
(↑) ころだけは 永遠に続くように

() 憧れを通り抜けたとき
() 結ばれた愛は
() そばにあるのに
() 忘れてしまうの
() 心が
() 一つに
(↑) なったから
() なんてね
(↑) 笑っている
() ときでも
(↑) 本当は
(↑) もっと素直で
(↑) いたいよ oh

(4) 「終
(↑) わらないで」
(4) 僕
(↑) らの鼓動
(4) と
(↑) なりにいて 頬に触れる意味を
(4) 受
(↑) け止めてよ
(4) そ
(↑) の瞳へ 幼い僕の願い
(4) あ
(↑) の頃には
(4) 分か
(↑) らなかった
変わらないと信じていた
(4) ま
(↑) もりたいよ
(4) こ
(↑) ころだけは 永遠に続くように

(↑) ふ〜う〜ふう〜ふう〜
(↑) はああ〜あ〜

(↑) ら〜ら〜らら〜
(↑) ふう〜ううう〜
(↑) ら〜ら〜らら〜
() うぉお〜おお〜いぇえ〜

() 抱きしめたい この時間帯
ときめき止まらない Timeless
永遠に感じてる一瞬
all day all night