GAME IS MINE

Song by : SolidS
篁志季(CV:江口拓也)、奥井翼(CV:斉藤壮馬)、世良里津花(CV:花江夏樹)、村瀬大(CV:梅原裕一郎)





(They enjoy happy times together)

() (なんか鼻啜る音)

() So come on
Want some biscuit?
Make a game tonight
And now...

(4) いぇ〜え〜 いぇ〜え〜 あああ〜
いぇ〜え〜 うぉ〜いぇえ〜
あっあっあっああ〜

() 今宵交わる 秘密のセッション
切り詰めた日々にお別れだ
() 持ち金あるだけ賭せるような
マジの死に体で臨もうぜ

(4) いぇ〜え〜 いぇ〜え〜 あああ〜
いぇ〜え〜 は〜あああ〜 はっはっはあ〜

() 手の内 握られても逃げんな
こんな世界は常に裏切りだ
() メタルの箱に閉じ込めていた
欲望ねじ込んだ正体

() そっと確かめ合える
Jokerを塞いだまんまで
() 散々失った心臓が
真っ赤なウソでも

() Winkで伝わらないなら
もっともっとサディスティックに
() 冗談でブラフめいていたら
剥ぎ取られて

(↑) Yeah!!
(4) ここがじご
(↑) くだって
(4) ひじをついて なめてイ
(↑) キんだ さあ!!
(4) 踊るおも
(↑) ちゃだって
(4) 汚れた金
(↑) を抱いて のし上が
(4) れ The GAME IS MINE

(4) あっあっあっあ
あっあっああ〜
あっあっあうああ〜

() イカサマ 睨ませた酔眼を
匠に掻い潜る常習犯
() どさくさに紛れ 抜き取られた
隠し玉みたいな本性

() 限界へ追い込まれて
() ときめいた鼓動はマゾヒスト
() 有刺鉄線に縛られたい
() 誤算だらけのLosing Game

() 仕組まれた罠に乗っかって
() 食い下がれば To be continued
() 若輩のスキルは強心臓
() こけおどしでも

(↑) Yeah!!
(4) 敗北を
(↑) 笑え
(4) クズを貪るハイエナの
(↑) 咆哮を
(4) 弄ん
(↑) だRoulette
(4) ワイルドカードぶ
(↑) ん取って 成り上が
(4) れ The GAME IS MINE

(は〜あ〜 は〜あああ〜)

(メ) いい加減 自省できないの?
ハイレートで泣きを見たでしょう
(メ) たまの勝ちに酔いしれちゃって
プラマイで言えば大損だ
(メ) 最期の勝負と言い張って
(メ) すかんぴんになるまで終わんない
(メ) ドーパミンごと枯れ果てるまで
(↑) さあ 来い!来い!来い!

(↑) Yeah!!
(4) 敗者のが
(↑) いせんだ
(4) 獲物は まだ くたばっちゃい
(↑) ないぜ さあ!!
(4) 踊るおも
(↑) ちゃだって
(4) 汚れた金
(↑) を抱いて 飛ばせ Yeah!!
(4) ここがじご
(↑) くだって
(4) ひじをついて
(↑) なめてイキんだ Go!!
(4) 死に損な
(↑) いだって
(4) 全財産 合切 ぶ
(↑) ん取って 成り上がれ
(4) Badass!! GAME IS MINE

(4) あっあっああ〜
() うぉおお〜お〜う
() ふ〜
(↑ ↓4) いぇ〜え〜 いぇ〜え〜
(4) はああ〜ん
(↑ ↓4) いぇ〜え〜 は〜あ〜
(4) Badass‼︎ Checkmate...




ラスサビの上下コーラス、下が所々たかむらせパートと音一緒で書き方難しいから無視しました