ライア・クライア

Song By : SolidS
篁志季(CV:江口拓也) 、奥井翼(CV:斉藤壮馬)、世良里津花(CV:花江夏樹)、村瀬大(CV:梅原裕一郎)





() いつでも言える距離 だけど
言えない仲だね 黙りこくって
みんなでいるときは やけに
乗せ合うのに でも 二人きりがコワイね
 
(↑) 初めて気づいたよ 僕の
() (君の)
(↑) 中にいる他人
() (自分)
(↑) ふたつの人格
(↑) ダブルの欲求が ココロ
() (カラダ)
(↑) 反発する規律
() (妄り)
(↑) ウソだと信じたいのに
 
(↑) 悩んで 何度も 拒んで
それでも 終わらない想いが 
(メ) ここにあって
(↑) ダメだよ 君へと 向かうよ
堪え切れないから 夜空に喚いた
 
(↑) CRIER LIAR LIAR
(↑) (SO LOVE)
(↑) 本当のコト 訊かないで
(↑) (TOO LOVE)
(↑) このまま ずっと
(↑) (ずっと)
(↑) (FOR YOU)
(↑) 隣り合った
(↑) (LOVE YOU)
(↑) 仲間でいさせて
(↑) (仲間でいさせて)

(↑) CRIER LIAR LIAR
(↑) (SO LOVE)
(↑) ホントなんだ この願い
(↑) (TOO LOVE)
(↑) 触れなくたって
(↑) (たって)
(↑) (FOR YOU)
(↑) 構わないよ
(↑) (LOVE YOU)
(↑) 君と笑えるだけで
(↑) (君と笑える)
 
(↑) (LALA…)
 
(↑) 間抜けを演じてる 君の
() (僕の)
(↑) ぎこちないトリック
() (想い)
(↑) 見抜いてるんだ
(↑) 秘めてるつもりでも 顔に
() (声に)
(↑) 強がってるウソ
() (リアル)
(↑) 時折 覗いてるから
 
(↑) 近付き過ぎたら 遠ざけてみるけど
今度は 寂しさ 
(メ) 湧き上がって
(↑) 真っ白な気持ちに 戻れないのなら
もう 何も構わず 叫びたい
 
(↑) CRIER LIAR LIAR
(↑) (SO LOVE)
(↑) 本当のコト 教えてよ
(↑) (TOO LOVE)
(↑) このまま ずっと
(↑) (ずっと)
(↑) (FOR YOU)
(↑) スレ違って
(↑) (LOVE YOU)
(↑) 消えてゆく前に
(↑) (消えてゆく前に)

(↑) CRIER LIAR LIAR
(↑) (SO LOVE)
(↑) 雲に届かないままで
(↑) (TOO LOVE)
(↑) 飛び込めないよ
(↑) (ないよ)
(↑) (FOR YOU)
(↑) 理解んないよ
(↑) (LOVE YOU)
(↑) せめてウソを認めて
(↑) (せめてウソを)

(↑) (LALA…)
 
() このまま ずっと 隣り合って
() 強がらずに ココロを見せてよ
() 触れなくたって 笑い合って
() Tell me the truth...
 
() 見上げた
() 星空
() 二人の夢
() 夜明けに紛れて
() 流れてゆく 
() どこまでも
() この手を 
() 離れて
 
(↑) CRIER LIAR LIAR
(↑) (SO LOVE)
(↑) 本当のコト忘れたい
(↑) (TOO LOVE)
(↑) このまま ずっと
(↑) (FOR YOU)
(↑) 隣り合った
(↑) (LOVE YOU)
(↑) 友達同士で

(↑) CRIER LIAR LIAR
(↑) (SO LOVE)
(↑) ホントだけど 苦しくて
(↑) (TOO LOVE)
(↑) 触れたくなって
(↑) (FOR YOU)
(↑) 押し殺して
(↑) (LOVE YOU)
(↑) ひとり泣いてたんだ
 
(↑) CRIER LIAR LIAR
(↑) (SO LOVE)
(↑) 本当のコト 訊けないよ
(↑) (TOO LOVE)
(↑) このまま ずっと
(↑) (ずっと)
(↑) (FOR YOU)
(↑) スレ違って
(↑) (LOVE YOU)
(↑) 離れ離れでも
(↑) (離れ離れでも)

(↑) CRIER LIAR LIAR
(↑) (SO LOVE)
(↑) 大事なヒト 見つけたら
(↑) (TOO LOVE)
(↑) ウソじゃないって
(↑) (いって)
(↑) (FOR YOU)
(↑) 守り抜いて
(↑) (LOVE YOU)
(↑) 抱き寄せて欲しいから
(↑) (抱き寄せて欲し)
 
(↑) (LALA…)

() LIAR CRIER 隣り合って
() 君の知らない場所で 
(↑) 叫ぶよ
() LIAR CRIER 笑い合って
() 終わらないよ ずっと
() 本当のコトを 忘れて
() CRIER
() 素直な気持ち 隠して
() 真っ白で 真っ黒なんだね
() 君と 僕の 秘密さ
() 理解っていても 言えなかったよ LIAR





この曲完璧すぎるから公式に答え合わせしてほしい
サビ8人で歌ってるの意味わかんない
あとLOVE YOUがラー油って聞こえてかわいい