どうぶつのサガ

Song By : SolidS
篁志季(CV:江口拓也) 、奥井翼(CV:斉藤壮馬)、世良里津花(CV:花江夏樹)、村瀬大(CV:梅原裕一郎)





() 試験管に注がれた媚薬

2.3滴で振り切れちゃうね
() 混ぜんな 危険な利己細胞は

赤緑の捕食のカンケイ

() どうせなら 今から 完全に
() 個体になって
(4人) 優秀なエッセンス 残せば?
() ずっと一緒に

() 視姦されちゃう 夜のフロア

触んないでって 強がって
() 安売りして 二股こいては

ヒステリックな恋に喘ぐ

() どうしたら イイ加減 躁鬱が
() マシになるかな
(4人) 平日の早朝に催して
() (Yeah)

(4人) 理解んないことに 頷いちゃって
犠牲心だけが取り柄で
素直なカラダは 俺が庇うから
(↑) ちょっと おいでよ

(間奏)

() 課金税の乙女の教典は
() No.1 野獣のエッセイ
() シャレんなんないね 負の妄想を
() きれいなロマンスって信じて

() どうしようもないクズの 不幸自慢
() 聞き飽きたから
(4人) そろそろ 花びら開いてよ
() (Yeah)

(4人) 理解んないうちに  侵されちゃって
一人じゃ何処にもイケない
プライドも全部 彼が支えなんて
(↑) もう ヤバイだろ

(4人) S-O-L-I-D-S...
Hey,Hey,Hey,Hey

() ''私ダケニ見セル弱サ''なんて
() 蒔かれた種の一部だって
() 素直な頭で 
() 受け入れらんないのも
() 分かるけど

(4人) ボロボロんなって 恥を晒して
犠牲心なんて ふざけんな
お前のカラダは 俺が庇うから
(↑) ちょっと おいでよ
ほら しょげんなよ