Midnight Mystery

Song By : SolidS
篁志季(CV:江口拓也) 、奥井翼(CV:斉藤壮馬)、世良里津花(CV:花江夏樹)、村瀬大(CV:梅原裕一郎)




() 振り返れば ほら shake up moment
() (tick-tack)
() 星を巡る time そう merry-go-around 君の
() (抱きしめたい この時間帯)
() 手を握る
() (ときめき止まらない 渇き知らない
オアシス ever since 浮き足立つ)

() 忘れかけるほど 呆然として
() (dreaming)
() こころ惑わせる
() trick or treat
() 微笑む
() (永遠を感じてる一瞬)
() 顔寄せて
() (このからだ すり抜けてゆく体験
ペンライトでhiking)

(↑) さぁ 君の夢を 
() (夢を)
(↑) 僕に見せてよ
() (見せてよ)
(↑) ここで始めよう 
(↑) dance night

(↑ ←) もう二度と別れないよ
() 誓いを 小指に
(↑) 結んで
(↑ ←) なんでかな 怖くなるの
() 真夜中の
(↑) ミス
(↑) テ
(↑) リー

(間奏)

() 鏡の世界で 
() make a magic
() (twinkle)
() 瞳 通わせる 
() coffee cup
() 指先 
() (輝いてるペアリング)
() 絡め合う
() (時に切ないけど イヤじゃない感情

it's joy シンクロするon-flow)

() 例えるなら きっと 
() chasing rabbits
() (zig-zag)
() 息をこらして 羽に見惚れてる 
() (もしかしないでも angel)
() ケモノだね
() (今は抑えてる 頭も冴えてる
ただ 破裂寸前)

(↑) ねえ 君の声で 
() (声で)
(↑) 僕を起こして
() (起こして)
(↑) 今は 夢でいい
(↑) から

(↑ ←) もう二度と置いていかな
() いで同じ時間 
(↑) 分かつよ
(↑ ←) こんなにも 愛しい出会い
() なんて ありえ
(↑ ↓) ない
(↑) よ
(↑ ↓) ね

(間奏)

() あっちこっち悩んで 進む
() カーニバル
() (yeah)
() 冗談めかせて 揺さぶられる
() リズム
() (yo)
() このまま どこまでも続く
() S.N.P
() (yeah)
() 儚い予感を蹴散らすぜ
() SolidS

(↑ ←)
この世は 僕らだけの楽園さ
(↑ ←)
誰にも邪魔できない 貸し切りで
(↑ ←)
きらめくネオンライト 浴びながら
() ずっと
(↑) (all day)
() ずっと
(↑) (all night)
(↑ メ) 夢の中へ

(↑ ←) もう二度と離れないよ
() 願いを 小指に
(↑) 結んで
(↑ ←) こんなにも 苦しいほどの
() やさしい
(↑) 気持ちに
(↑) なる

(↑ ←) ねえ 君も同じ夢を
() 見てるの? となりで
(↑) 眠って
(↑ ←) なんでかな 怖くなるの
() 真夜中の
(↑) ミス
(↑) テ
(↑ ↓) リー

() (tick-tack)
() (dreaming)
() (twinkle)
() (zig-zag)



ラスサビ本当は
(↑ ←) 怖く
(↑) な
(↑) る
(↑ ←) の
だけど流石に細かいから端折りました
おしゃだねここ