Judas

Song By : SolidS
篁志季(CV:江口拓也) 、奥井翼(CV:斉藤壮馬)、世良里津花(CV:花江夏樹)、村瀬大(CV:梅原裕一郎)



() 濡れた街路に 重い脚 崩れ落ちて
() 拳を伝う血潮 闇に滲みて行く
 
() 括った十字架を 
() 懺悔の雨が打つ
() 吠えるような声で 神を呪え イエー
 
(4人) 傷痕だらけの この道を
追われるままに 走る
() 指さして 
() 笑う顔と
() 嘲(あざけ)りにガソリンを
() 撒いて
 
(4人) 貴方が教えた 理(ことわり)を
憂き世に冒されても
() 心臓が
() 止まるまでに
() この手で償わせる 
() Judas

(間奏)
 
() 白んだ明かり 抱えられて 泣き喚く
() ふと目覚めれば 救いもない牢(ろう)の中
 
() 忍ばせた鉛で 
() 飛沫(しぶき)に染まる壁
() 鎖を引きずって 正義を断て イエー
 
(4人) 憎しみ広がる この道を
血ヘドを吐いて 走る
() 警報が
() 耳を突いて
() 人の呻きも聞こえ
() ないで
 
(4人) 閃光と虚無がリピートする
色を失くした世界
() ただ一つ 
() 分かる痛み
() 絆を引き裂かれた 
() Judas
 
(4人)
S-O-L-I-D-S Hey Judas
S-O-L-I-D-S Bloody Hell
 
() 遠ざかる貴方の背中
() 蘇る愛の偽(ぬくも)り
() 一瞬が 無限に延びて
() 記憶は 渦を巻く
() はーあー

() 奈落の淵に ひとり立って
() 穢れた過去を苦笑(わら)う
() 取り留めた この命で
() 貴方への誓い 果たしてやる
 
(4人) 傷痕だらけの この道を
追われるままに 走る
() 指さして
() 責める顔と
() 嘲(あざけ)りにガソリンを撒いて
 
(4人) 貴方が宿した この愛を
世界が斥(しりぞ)けても
() 心臓が
() 止まるまでに
() この手で償わせる
(4人) 絆を引き裂かれた Judas
 
(↑) ららら うぉーおーおー
() 心臓が止まる寸前(まえ)に
(4人) この手で
 
(4人)
S-O-L-I-D-S Hey Judas
S-O-L-I-D-S Kiss My Ass





この曲のパート分け書いてる人達皆ラスサビのガソリン撒いてるの志季と翼って言ってるけどなんで?全員里津花のアンチ?それとも私が間違ってるのか?って思って疎外感持ってたけどそりぱが合ってたので私以外全員ばか!!!
サビの世界が斥けても〜〜のての所大ちゃんだけ上がってなくない?サボった?かわいいね
私はコーラス書くのサボったよ めんどくさくて…