SEXY☆SENSE

Song by : SolidS
篁志季(CV:江口拓也)、奥井翼(CV:斉藤壮馬)、世良里津花(CV:花江夏樹)、村瀬大(CV:梅原裕一郎)






(↑)
AY YO AY All-Right!!
AY YA Damm^3
AY YO AY All-Right!!
AY YA Non-Non-Non!!

() ずっと前に 君と約束して
そのまんま 忘れちゃって どうすんの
() (どうすんの?)
() ちょっと待って なんだかこんがらがってんだ
どうかホント 怒らないで

() 本音いうと そこまで気がなくて
なんだかんだ スルーしてみたのかも
() (あーね)
() 今日からは 心入れ替えるから
ねぇ お願い 見捨てないで

() さぁ
(↑) Body Body
() あの日の夜のように
(↑) ほら Stand Up!
() 目を合わせて?
() さぁ
(↑) Body Body
() 出会った頃みたいに
(↑) Shake Me, Wake Me
(↑) 好き合おうよ

(↑) So Yeah 全然
() 口聞いてくんないの?
(↑) 当然 でも
(↑) しょげちゃいそう
(↑) So Yeah 全然
() 言い訳もできない
(↑) もんね あれ?
(↑) 泣いちゃいそう
() 許してよ
() 朝までに

(↑)
AY YO AY All-Right!!
AY YA Damm^3
AY YO AY All-Right!!
AY YA Non-Non-Non!!

() なってないね けじめが足りないって
見透かされ カッコも付かないよ
() (どうすんの?)
() バッグなんか 買ってあげたりしても
なんかホント不機嫌だね

(↑) 本気出して
() 奮発したディナーも
(↑) ぴしゃっとアウト
() 気まずい
(↑) 無言タイム
() (せやな)
(↑) 今日かぎり
() マジメに戻るから
(↑) ねぇお願い 見捨てないで

() さぁ
(↑) Body Body
() おなかも満たせたし
(↑) ほら Stand Up!
() 笑顔見せて?
() そう
(↑) Body Sorry
() アナタニ尽クシマス
(↑) Get up, Wake up
(↑) 抱き合おうよ

(↑) So Yeah 全然
() 信用できないって顔
(↑) 当然 でも
(↑) しょげちゃいそう
(↑) So Yeah 完全
() こっち側に非がある
(↑) もんね あれ?
(↑) 泣いちゃいそう
() 許してよ
() 朝までに
(↑) あ〜は〜〜ん
() あっあっ
() おいえ〜

(↑)
ない♪×7 内面なんてない カラッポの
(↑)
からだ 絡まった頭んなか 温まって
(↑)
なん♪×7 なんてったって 勝手なんでね
(↑)
ラッタッタ 酔っ払い

(↑) 出来心
(↑)
だって まあ イイじゃん Ah Hah
理由も テキトーで
(↑) 悪魔の
(↑)
誘いに 揺らいで Ah Hah
両手いっぱいの
(↑)
求愛感覚(セクシーセンス)の暴走で
モテちゃうんだぜ
() (show god night bed)

(↑) So Yeah 全然
() 口聞いてくんないの?
(↑) 当然 でも
(↑) しょげちゃいそう
(↑) So Yeah 全然
() 言い訳もできない
(↑) もんね あれ?
(↑) 泣いちゃいそう

(↑)
So Yeah 全然 折れる気配もない
もうね メッキ はげちゃいそう
そんで 完全 そっぽ向かれちゃって
さあ大変 あれ? 泣いちゃいそう

() 許して お願い
() せめて
() もう一回
() させてよ
() 朝までに

(↑)
AY YO AY All-Right!!
AY YA Damm^3
AY YO AY All-Right!!
AY YA Non-Non-Non!!

AY YO AY All-Right!!
AY YA Damm^3
AY YO AY All-Right!!
AY YA Non-Non-Non!!






これラスサビの志季のせーめての所翼って言いだした人誰よ(笑)そいつのせいだろステ間違ってたの まあ翼って言われればせーだけ翼に聞こえなくもない

あと聴けばわかると思うけど譜面的にCメロは
(↑) だ
(↑) ってまあイイじゃんあーはんり
(↑) ゆう
(↑) もテキトーで

って書かなきゃいけない気がするけど見辛いので割愛しましたね
あとここのメロディは篁志季だと思ってるの全世界で私だけかもしれないけど絶対的な自信を持ってメって書いてます よろです