こんばんは雪。汗


今日は、本当に久しぶりの雪・・・・

朝、通勤みんな大変でした・・・ガクリ汗


お疲れ様でした!!


帰り道も凍っていると思います泣


どうかお気をつけてー!!


ということで♪


ソリッドシードに、新しい機器が導入されましたっーーーにこきらきら!!きらきら!!



それは・・・・・・



音譜自動販売機音譜




実は、今年の初めに導入しましたが、

その時は、こんな感じ。





これでも、ビルの下のコンビニがなくなって

飲み物買うのも大変だったので、嬉しかったきゃー


ですが!!!



本日、この自販機が・・・・・・・


こんなになりましたーーーーーーきらきら!!きらきら!!きらきら!!











デザイナーSさんの制作による、

ソリッドシードオリジナルラッピングですっきゃはっ♪きらきら!!きらきら!!きらきら!!



壁や会社の雰囲気に凄く合っていて、

最高の出来上がりになりましたー♪


やっぱり、オリジナルっていいですね♪


弊社にお越しの際は、是非見てみてくださいにこ♪