もうまったく、曲が出てこない!
部分部分は湧いてくるんだけど、全体像がまっっっっっっっっったく出てこない(´・ω・`)
自分の好きなようにやると、暗い歌詞と暗いメロしか出てこない。
でも、そういう歌詞やメロって綺麗だったりするんだけどねぇ・・・。
流行りの曲調を追っかけたほうがいいのか・・・はたまた、自分の好きなようにやるのがいいのか・・・。

ていうか、流行りの曲調ってなんだ?
それすら頭の中で真っ白けになっちまう。

受けのよさそうなメロとかならポコポコ出てくるんだけど、それじゃあなんかつまらない・・・。
なんか電球がつくような、背中に雷落ちるような、そんな曲出てこないかなぁ。
いつも、ないものねだりなんだなぁ。

そして、焦燥感ばかりで先に進めない。
周りに置いてかれるような、どうしようもない孤独感。
「そんなものないよ」って言われるんだろうけど、暗闇の中で光が遠のいていく感じ・・・。
そのうち心臓がバクバクなってきて、怖いからそこで思考停止する。

俺はなにに恐怖してるんだろう?

なにを求めてるんだろう?


自分の弱さを認めたくないから、やっぱりそこでも思考停止。

なにかを割りきって捨ててしまえばいいのだろうけど、それが大切なモノなのか、ゴミのようなプライドなのか、それがわからない・・・。

自分の弱さを受け入れてしまって、子供のように駄々をこねたり、周りを気にしなければ、楽になって進んでいけるんだろうなぁ。

それが出来れば、曲だけのことじゃなくて他のことも楽になるんだろうなぁ。