さて、漸くBlogを始められました!
アメブロのことも、皆さんのアフィリエイトに対する取り組みもよく知らない私ですが、これは大きな一歩です。
早速、読者登録してくださった皆さんに感謝します!☆
やる気が湧いて来ました♪
ありがとうございます。
さて、いきなりですが、今の私が視野に入れていることは2点です。
先ずは、
①私が日常の中で扱い易いと感じたアフィリエイトサイトの紹介。
これは是非共共有したい!と思うアフィリエイトを(飽くまで私のやり方ですが)紹介したいと思っています。
そして、
②無料商材を検証してみたい。
一概に無料商材といっても、いかにそれが価値をほのめかすタイトルであったとしても、本当にそれらは中身の伴う、価値のある商材でしょうか。
この点で、私は現在、特に特定の誰かをこき下ろしたいと思っている訳ではありません。
あくまでも重要なのは、”私たちにとって価値のあるアフィリエイト”の探求です。
そこで、未だ、このBlogをご存じない方が果てしなくいらっしゃる現在ですが、
先々にも、これを観てくださるあなたが、「これは学びの多い商材だったな...」と印象に残る無料商材がありましたら、是非お報せくださいますようお願い致します。
それは例えば、私個人に対するメッセージ、もしくはコメント欄への投稿で構いません。
少なくとも私は、皆さんが提案してくださるすべての商材に目を通させて頂きますから、それが皆さんの取り組み上で価値があるものなら、成果にこだわるアフィリエイトの形式を執ってお知らせ頂いて結構です。
ただ、皆さんが感動した、もしくは、僅かでもその目から鱗が落ちたような、価値ある商材であることを、心から期待しています。
どうぞ宜しくお願い致します!
