今日は名古屋定期ライブ!





お越しくださったみなさん、ありがとうございます!!!



vol.6にして、初参戦!



長らくおまたせしました!!!笑




そして!




新しい環境にまたも緊張しまくりでした。



ミッドランド スクエア シネマは本当に凄かった!!!




スクリーンは巨大で大迫力!客席はふわふわシート!



なによりみなさんに近くでお会いできて良かったです^_^




映画館でライブするのもいいですね!





今日はたけちゃんの分までパワー全開でいきましたが、めっちゃ滑って、本末転倒!笑





こらからも名古屋には定期的に行くのでリベンチしつつも、SOLIDEMOの歌を!!!




名古屋に!そして全国のみなさんに届けていきたい!




たけちゃんも大変だけど、復帰に向けて前に進んでます!




8人揃ってのLIVEも、しばらくないですが、舞台や個人活動通し、必ずおのおのパワーアップして帰ってきます!







それまでまっていてください!






たけちゃんもがんばってるから俺も頑張るぞー!






それではまた!

{33CE7102-6235-48B7-8EEB-FDC4C2310136}





ともやと!






人生日々笑歩