こんにちは!!タケです!!
ブログコメント、イイね!ありがとうございます!!
前回は急なご報告をしてしまいましたが、
皆さんからの温かいお言葉を頂き、本当に嬉しかったです!
ホッとしましたし、コメントや握手会などでも
皆さんからたくさんたくさんパワー頂いたので、
絶対に治して今まで以上の歌を届けられるようにリハビリも全力でやりたいと思います!!




今年初のブログ更新なので、

明けましておめでとうございます!!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!!!!


正月はお休みを頂き、地元に帰る事が出来ました!
家族、友達、親戚、沢山の仲間に会う事が出来て、
とても良い休暇になりました!!!!

そして、昨日は新年一発目の定期ライブ!!
今年は紋付き袴を着用させて頂き、新年のライブをする事が出来ました!!!!
{A07EFF0F-90DB-4BC0-A59D-AF0EE41AFC12}
やっぱ和装って良いですよね!
背筋がピシッと伸びますし、気合い入ります!!Collarsの皆さんも着物を着て来て下さったり、ステキやったなぁ〜(*^^*)
日本人の伝統文化ってステキやなぁ〜〜(^^)
成人式も僕は袴で出席したので、その懐かしさもありました!!!!!
もう今年で10年経つんやなぁ〜!!笑
あの頃より大人な男性になれとるんやろか?笑

今年は30という節目の歳を迎えるので、
もっとしっかりした男性になれるように頑張ります!笑





本日は「SOLIDEMO新春SPミニライブ@アリオ鳳」です!

お越し下さった皆さん、握手会にも参加下さった皆さん、ありがとうございました!

関西、久しぶりでした!!
アリオ鳳もルンルンCP以来で、懐かしかったなぁ〜!!!
{E5CE6257-4DB8-4A18-AB46-BDCA67095EAD}
ライブって本当に楽しいなぁ〜!!
歌を歌える事って本当に幸せな事ですし、
その僕らの歌を聞いてくれるCollarsの皆さんだったり、
その会場に逢いに来て下さったり、
はじめましての方や通りすがりの方、
皆さんがいらっしゃるから歌を届けることが出来ます!!
本当にありがとうございます!!!!!!

今回は和也が稽古だったので、7人でのリリイベでした!
和也が抜けちゃうと大変です!笑
けど和也も稽古頑張っとるし、僕らでSOLIDEMOをしっかり守っていかないとです!!!
和也の帰りを待っとかんとね!
7人でのパフォーマンスでも8人パワーで!!


これから先もリリイベやライブ、対バン、たくさんあります!!!!
一つ一つを大切に全力でライブをする!!!
頑張るぞー!!!!!!!!

また大阪にも戻って来ます!!
近々だと2月22日の大阪定期ライブですね!!!
そう!にゃんにゃんにゃんの日です!!笑

優貴曰くネコの日らしいです!!
なのでにゃんにゃんにゃんの日です( ´∀`)笑


明日は特典会イベントですね!!
三連休の2日目!!
最幸の1日になりますように(^^)


{CDF3EC47-6708-4877-96C8-71413A71A6C5}

お手紙やプレゼントもありがとうございました!!!



wiz Collars forever...


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/Reboot


Begin〜Again Version〜


MISIA/君のそばにいるよ

Sam Smith/Too Good At Goodbyes


Charlie Puth/How Long



~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エイベックス・マネジメント学園!!!!!
Da-iCE大野雄大が部長を務める新部活がスタート早々から波乱の予感が!




2018年1月10日リリース!!
8th Single「MIRAI
SING LIKE TALKINGの
佐藤竹善さん作曲 藤田千章さん作詞して下さった楽曲!!


先行配信中〜〜!!!!!!!








2017年6月28日 配信リリース!!!!!

是非お聴き下さい!






「SOLIDEMO STUDIO」カヴァー曲を公開!!
「東方神起/I love you」




4月12日Release!!
新曲「Happiness」のMV公開!!
是非ご覧下さい(^O^)

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!