こんにちは!!タケです!
ブログコメント、イイね!ありがとうございます(^_^)
皆さんがライブをすごく楽しみにして下さってて嬉しいですー!!!
1つ1つのライブ、目一杯ファイティンします!!




今日SOLIDEMOの発表をして、4年が経ちました!!
このアメブロも4年が経ち、5年目を迎えました!!
{10E26255-48A1-4FF2-B59E-F7E8893E5CDB}
SOLIDEMO結成日は2013年4月17日!
皆さんへの発表した日(ブログ開設日)は2013年6月12日!
皆さんへSOLIDEMO初お披露目日(SOLIDEMO LIVE vol.1)は2013年7月3日!
メジャーデビュー日が翌年2014年4月16日でした!

SOLIDEMO LIVE(定期ライブ)も来月で4周年!!


僕は元々、アカペラグループ腹筋学園やTAKE名義でソロ活動などして、個人ブログもありましたが、

4年前の今日、突然SOLIDEMO加入の発表をして、
その当時から応援して下さってる皆さんは驚いてとても戸惑ったと思います!
僕も皆さんがどんな反応をするのかなぁ〜?
ってとても不安な気持ちもありましたが、
新たな気持ちでまた皆さんの前で歌を歌える事がとても楽しみでした!!

このブログでもたくさんの発表したなぁ〜!!
そこには毎回Collarsの皆さんがいて、一緒に喜びを分かち合ったり(^_^)
そんな最幸の軌跡と思い出がたくさん詰まった場所ですね!

当時から応援して下さってるCollarsのみなさんが、リプを送って下さって、
4年間、僕たちはどのくらい成長したのかなぁ〜?って考えますし、
どのくらい昔のままでいられてるのかなぁ〜とも思ったりもします!

歌やダンス、トーク面、人間性は常に向上心を持って成長しなければいけませんし、
けど、初心を忘れず、Collarsの皆さんを大切にして、周りの方々への感謝の気持ちは昔のままでいるべき事です!
慣れというのも怖いですし、常に相手の事を考えないといけないな〜!
この気持ちは絶対に忘れないで、Collarsの皆さんとともにこれからも高めていきたいですね!!


SOLIDEMOのメンバーになれて、
ずっと応援して下さってるCollarsの皆さんにはまた違った向山毅を見て頂く事が出来ましたし、
SOLIDEMOのメンバーになれたからたーっくさんのCollarsの皆さんと出逢う事が出来ました!!!!
僕たちとCollarsの皆さんが出逢う時期はみんな違いますし、人それぞれだと思います!
僕たちと出逢ってくれて歌を聴いてくれて、
ライブに来てくれて、リプやブログコメントも書いてくれて、
ライブとか来れないけど全国各地から応援して下さってたり、
そんなCollarsのみなさんがいて最幸なんです!!

僕たちはまだ目標に向かって突き進む途中地点です!
「further」で言えば、航海真っ只中です!!
今回の3rd Tourの「ROUTE81」のテーマでもありますが、
Collarsの皆さんと一緒に夢、目標に到達する事が1番の願いです!!!!
ある意味、今日から5年目です!!
夏のイベントだったり、定期ライブ、そして3rd Tourに向けて、これからもっともっと駆け抜けていきます!!!!
僕たちと手を繋いで一緒に歩んで行きましょう!!
最幸のLandscapeを一緒に見て、
歌で最幸のHappinessをこれからも皆さんに届けるけん!!!!!!!!!!

これからもよろしくお願いします(*゚∀゚*)

{F2FBD7EB-0D81-4A08-9899-A33D2AD25776}


wiz Collars forever...


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/Catch Me-If you wanna

Martin Garrix & Troye Sivan/There For You



Justin Timberlake/Still On My Brain


安室奈美恵/Just You and I



~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「SOLIDEMO 3rd Tour 2017 ROUTE 81」開催決定!!

■2017年10月7日(土) 開場17:00/開演17:30
福岡:IMS HALL

■2017年10月8日(日) 開場17:00/開演17:30
大分:Be-0

■2017年10月9日(月・祝) 開場17:00/開演17:30
福岡:小倉FUSE

■2017年10月14日(土) 開場17:00/開演17:30
愛媛:松山サロンキティ

■2017年10月21日(土) 開場17:00/開演17:30
宮城:仙台darwin

■2017年10月22日(日) 開場17:00/開演17:30
福島:福島c-moon

■2017年10月28日(土) 開場17:00/開演17:30
神奈川:横浜ランドマークホール

■2017年10月29日(日) 開場17:00/開演17:30
愛知:名古屋クラブクアトロ

■2017年11月3日(金・祝) 開場17:00/開演17:30
石川:金沢AZ

■2017年11月4日(土) 開場17:00/開演17:30
千葉:柏ALOOZA

■2017年11月11日(土) 開場17:00/開演17:30
栃木:HEAVEN’S ROCK宇都宮

■2017年11月12日(日) 開場17:00/開演17:30
埼玉:HEAVEN’S ROCKさいたま新都心

■2017年11月18日(土) 開場17:00/開演17:30
兵庫:神戸SLOOP

■2017年11月19日(日) 開場17:00/開演17:30
大阪:Umeda TRAD

■2017年11月26日(日) 開場14:00/開演14:30
北海道:札幌cube garden

■2017年12月10日(日) 開場17:00/開演17:30
静岡:Live house 浜松 窓枠

■2017年12月16日(土) 開場17:00/開演17:30
広島:広島クラブクアトロ

■2017年12月24日(日) 開場17:00/開演18:00
東京:TOYOSU PIT

【チケット】
全自由:4,860円
※TOYOSU PITのみ5,400円
※整理番号順の入場となります。
※IMS HALL公演、横浜ランドマークホールは全席指定
※小学生以上有料。未就学児童は入場不可
※お一人様1公演につき4枚まで



「SOLIDEMO STUDIO」カヴァー曲を公開!!
「東方神起/I love you」




4月12日Release!!
新曲「Happiness」のMV公開!!
是非ご覧下さい(^O^)

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!