こんばんはーーーーー!!!





あきとです!!(^^)






今日は僕らのyoutube公式チャンネルである
「SOLIDEMO STUDIO」、
略してソリスタの収録でした(^^)!!!


{87D51DB7-B764-46A1-AC34-FAA6AB7B67FF}

{0DAFC3F4-9096-4F1A-9AF2-B0CD739BFDA3}

{3932AF8D-0F33-4371-96CE-AF31097A8AC8}




今回も素敵な曲をたくさんカバーさせていただきました!!!!





気持ち込めて歌ったからみんなに早く聞いてもらいたいな(^^)





でも今日収録した曲の1曲、
近々に披露できる!!!!(^^)




楽しみ!!!(≧∇≦)




これまたいい曲なんだよなーー!!



楽しみにしててね(^^)!!




収録終わった後は高校の時の同級生と飯行ってきたよーー!!



いい時間でした(^^)!!







眠すぎるから家帰って風呂入ったら
そっこー寝ます。笑笑




なんか昨日、全然寝れなくて
4時半まで記憶あってさ_| ̄|○

今日ソリスタ収録で歌うから、
早く寝たかったけど寝れんくて、
これで声出んかったらどーしよ!って思ったけど、
無事出て良かった_| ̄|○めでたしめでたし。






あ、リクエスト募集中です!!(^^)


8月4日に赤坂BLITZである
「SOLIDEMO summer party 2017」の歌唱楽曲をCollarsのみなさんの投票で決めます!!(^^)



こんな形初めてだから楽しみ!!!!気になるし!!みんな投票よろしくね!(^^)

んで遊びに来てね!!まじで!!!最高の夏の思い出作ろう!!(^^)




んじゃ!またね!(^^)