Collarsの皆さんこんばんは!!




2ndツアーファイナルとなる千葉公演終わっちゃいました
もうLIVEの初めから最後まではしゃっぎっぱなしで最高のファイナル公演になりました
来てくれたCollarsの皆さん本当にありがとうございます




最後の挨拶の後や特典会でCollarsのみんなから沢山の嬉しい言葉を頂き思わずウルっとしちゃったし
今日で2ndツアーが終わってしまうんだなと思いながらCollarsのみんなと話してたらめっちゃ寂しい気持ちになりました
でも今日あきとがLIVEの最後に話した言葉のように僕たちにとって忘れられない素敵な思い出が今回のツアーで13個も出来ました!!!!



こんな素敵な思い出が作れたのも
なによりCollarsのみんながいたからこそ出来た思い出です
だから僕たちも恩返しじゃないけどLIVE中Collars一人、一人の心に届くように全力で毎公演やらさせて頂きました
今回の2ndツアーがCollarsのみんなにとって特別な思い出になってもらえてたら僕たちも嬉しいです



ツアーは終わってしまいましたが
まだ4月15日のアニバーサリーライブが残っています
この日は2000人以上の方が僕たちのLIVEを観に駆けつけてくれます
結成当初LIVEで30人も集められなかった僕たちが見たら驚くだろうね 笑

でもそのくらい僕たちを応援してくれるCollarsが増えたったことだと思うし
応援してくれるCollarsの期待に応えられるようにもっと頑張らないといけないなって思います
Collarsのみんなも4月15日をめっちゃ楽しみに待っててくれてると思うので絶対に最高のLIVEにしてみせるのでみんな楽しみに待ってて下さいね!!!!





最後になりますが13航海、一緒に旅をしてくれたCollarsの皆さん本当にありがとう、そしてお疲れ様でした
またみんなと新しい場所を目指して一緒に航海に行ける日を楽しみにしています
Collarsのみんな本当に本当に大好きです!!!!






with  Collars  PEACE✌️



ありがとうCollars

{9BC0437F-50AD-448C-AFE2-F7F761E431D7}



4月2日優貴の誕生日🎂
おめでとう

左シュネル  真ん中優貴 右けいいち
{870084D7-7685-49BA-B1A3-CE5253C4C90D}