こんばんは!タケです!!!

本日は2nd Tour千葉公演へご乗船下さった皆さんありがとうございました!!!!!!

一言で言うと最幸でした!
優貴の地元、誕生日当日で所々でお祝いムード(^^)
優貴のこの幸せそうな笑顔(´∀`)
{98F190CC-4904-4165-8ACC-6674AD3FBF86}
ギミギミLOVEのDメロで優貴にフューチャーして歌ってる所です!
和也からの僕で、
「Baby 愛したい〜〜」ってトコですね!!!笑

Collarsの皆さんの準備ものもとても凄かったですし、
会場が一体となってとても温かい時間でした(^O^)
最幸のCollarsの皆さんにお祝いしてもらって優貴は幸せ者ですね!!!
僕もすごく嬉しかった(о´∀`о)
思えば優貴ももう26歳!!
びっくりやなぁ〜!初めての出会いの時はまだ制服着とって、一緒にレッスンしたり、ご飯行ったり、海行ったり、温泉旅行行ったり(´∀`)
週4で泊まりに来よった時もあったな〜!
優貴は22歳でとまっとる!
これから大人な優貴にも期待やね!!
一緒に頑張ろう(о´∀`о)


今までの12公演、1つ1つ本当に最幸の時間でした!!

1月29日
初ツアーで初日でドキドキだった北海道公演!!
{EB29C7A2-3BA3-45BE-9280-DC564DD35586}
北海道Collarsの皆さんに沢山歌を聴いて頂けて嬉しかった(о´∀`о)

2月4日 宇都宮Heaven's Rock
SOLD OUT公演だった栃木公演!
{D9D8567B-CB84-4809-AE81-1B0568AD978C}
1st Tourでもライブさせて頂いた場所!
SOLD OUT本当に嬉しかったです!!!

3月11日 Drum Rogos
大好きな地元福岡公演!!!!!
{E9C3E700-BECD-491F-9C5F-61DF6F6B4160}
地元でのライブ!!何よりも嬉しかった!
福岡にCollarsの皆さんが集まってくれた事、
九州Collarsの皆さんとやっと再会出来た日!!!
九州、福岡、またすぐ必ずライブします!頑張ります!!!


2月12日 松山サロンキティ
初ツアーだった愛媛公演!
{7F38F9E9-3D40-4FC8-8E52-8EE74A229541}
初四国でのツアー!!
四国に来させて頂くのは中々出来ず、、けどこんなにも沢山のCollarsの皆さんが集まって下さいました!!
愛媛公演の盛り上がりは本当に凄くて今も覚えてます(о´∀`о)


2月19日 横浜ランドマークホール
SOLD OUT公演だった神奈川公演!
{8E5A197B-4324-434D-BD7C-F40572161F97}
関東公演で1番大きな会場で、しかもSOLD OUT公演でした!!
会場も照明も何もかもすごくて最幸の時間でしたよね♫

2月26日 埼玉Heaven's Rock
SOLD OUT公演だった埼玉公演!
{A1A96938-860D-4A73-9697-551437CB7E74}
この会場も1st Tourでもライブさせて頂いた場所でSOLD OUT公演でした!!
関東でもその県に行って生歌を聴いてもらえた方が良いですよね!!
この日も久しぶりにお会い出来たり初ツアーの方もたくさんいらっしゃいました(´∀`)


3月4日 仙台Darwin
今回、東北地方で初めてツアーの宮城公演!
{BC86A7CD-01B7-4C6A-88A8-EDDF1F94F273}
東北地方は今回宮城公演のみで、俊君の地元福島公演はありませんでした(><)
東北地方の皆さんのパワーもこの公演でむっちゃ感じましたし、東北各地からたくさんのCollarsの皆さんが集結して下さいました!
中々東北地方にも行く事が出来ず、ずっと待っとって下さったCollarsの皆さんもいて、ルンルンCPでSOLIDEMOを知った方や初ライブだった方が多かったですね(о´∀`о)


3月11日 E.L.L
東海パワーを頂いた愛知公演!
{4001ECA5-0A31-424E-A7B6-E3B5F71DE0B8}
名古屋にはたくさん行かせて頂いてて、
この日もこんなにもCollarsの皆さんがお越し下さいました!!
1st Tourの倍以上です!SOLIDEMOの輪が広がってて、SOLIDEMOを知ってツアーにお越し下さってありがとうございました(^○^)
また皆さんの元に行かせて下さいね!!!


3月19日、三連戦の初日 広島Club Quattro
章斗の地元、広島公演!
{48CC5BF4-8707-4D06-9015-B0EFB82278CD}
章斗が終始ニヤニヤしとった広島公演!笑
地元メンバーがおって、そこでライブ出来る喜び、幸せな事って僕達も嬉しいですよね!!!!
広島も久しぶりに来させて頂いたので皆さん待ちくたびれましたよね!!
またすぐに広島に戻って来るのでそれまで楽しみに待っとって下さいね♫


3月20日 三連戦の中日
地方初SOLD OUT公演で初ツアーの兵庫公演!
{DC97171F-3482-4F47-8E56-F658B5E3D572}
地方公演で唯一SOLD OUT公演となりました!!!
神戸でのツアーは初めてでしたが、こんなにも沢山のCollarsの皆さんがいらっしゃり、SOLD OUTになったのは本当に嬉しかったです!!!
神戸も楽しかったなぁ〜♫盛り上がったなぁ〜(о´∀`о)


3月21日 三連戦の最終日
熱い熱い大阪公演!
{79861572-E1EE-4ED2-A1E8-0975498D09BC}
三連休三連戦最終日!!!
やっぱり大阪はものすごいパワーを頂きました!!
今回のツアーで1番のご乗船でしたし、前回の1st Tourの倍くらいです!!!
関西パワーに終始圧倒されながら、僕達も絶対負けない!とCollarsの皆さんに対抗心を抱きながらライブしてました!!笑
けどCollarsの皆さんのおかげで最幸の大阪公演になりました!!
大阪も久しぶりで関西の皆さんも本当に待ちくたびれまくったと思います!!笑
それをこの日にパワーを大放出してくれてありがとうございました!!!!
関西、大阪ももっとライブさせて頂けるように頑張ります!みんな待っとってや〜!!!!笑


そして4月2日 ツアー最終日
SOLD OUT公演 千葉公演!
{F5D3D137-5500-4DA3-9262-7AF8C2B18CB8}
地元の優貴、誕生日の優貴!!
誕生日当日にツアーでしかも地元でライブ、
Collarsの皆さんと過ごせるのってものすごい幸せな事ですよね!!
優貴もすごい幸せそうで僕も変なテンションになってました٩( ᐛ )و笑  いつもか、、笑

柏PALOOZAは僕が腹筋学園、ソロ時代にワンマンライブをさせて頂いた思い出の場所です!!
今日も握手会で
ここでワンマンライブやったね〜!!
懐かしいね〜!思い出の場所だね〜!!って当時の事を覚えて下さってるCollarsの皆さんといて、
僕もその時の最幸だった思い出を覚えてます!!
今はSOLIDEMOとしてこの場所でライブさせて頂けて、
Collarsの皆さんと最幸の時間を過ごせてとてもとても嬉しいです(´∀`)ありがとうございました!!!



関東各地の公演、そして地方にも行かせて頂きました!
現地のCollarsの皆さん、
遠方からお越し下さった皆さん、
全公演お越し下さった皆さん、
お越しになれなかったけど応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!!!!!
次はさらに行った事のない地方にも行きたいな!!
そこで待っとって下さってるCollarsの皆さんにもお会いしたいですし、
今回行かせて頂いた地方にも必ず行きたい!!!!
全国のCollarsの皆さんに会いたいよー!!!!!

ホールだったり、ライブハウスだったり、
スタンディングのぎゅうぎゅうで立ちっぱなしで見にくかったり、
椅子がおいてある指定席だったり、色々とありましたが、
どの公演もそれぞれ最幸の思い出がぎっしりつまってます!!
Collarsの皆さんと出会えて本当に良かった!
SOLIDEMOに興味を持って下さった皆さんがツアーにお越し下さってすごく嬉しかったです!
Collarsの皆さんがSOLIDEMOを紹介してくれて一緒にライブ来てくれてとても感謝してます!!

Collarsの皆さんが僕達にたくさんパワーを下さって、
支えて下さってて頼りっぱなしですよね!
僕達は歌もパフォーマンスもトークももっともっと磨いて皆さんへ恩返しします!
そして一緒に目標としてる日本武道館に行きましょう!!

次のライブはいよいよ、
4月15日 中野サンプラザ
「SOLIDEMO 3rd ANNIVERSARY LIVE”Happiness”」です!!

Collarsの皆さんのおかげでSOLD OUTという幸せな言葉を使わせて頂いてます!!
1st、2ndアニバでは使えなかった言葉。
本当にありがとうございます!!
全国からCollarsの皆さんが集結して下さって、
初SOLIDEMOの方もたくさんいらっしゃると思います!!
2000人強の中野サンプラザの会場がオレンジオーシャンになるんだって想像するだけで鳥肌が立ちます!!!!!!
Collarsの皆さんへ日頃の感謝の気持ちと共に最幸の歌をプレゼントします!!!
そして初SOLIDEMOの皆さんにも僕達をもっと好きになってもらえるように歌を届けたいと思います!!

2週間きりました!!
この期間、Collarsの皆さんとお会い出来る日が少なくて寂しいですが、
4月15日のために僕達もパワーをためて
中野サンプラザで気持ちを大爆発させたいと思います!!
皆さんもしっかり盛り上がるためにパワー溜めとって下さいね(*^▽^*)
{03038566-278C-46AB-AB15-2A55940D4061}




明日から月曜日!!僕は朝から撮影行って来るよー!!!
ツアーの余韻に浸りながら皆さんもファイティンして下さいね!!
次会う時はもっとダンディなタケシになっときますね!笑
{96538576-71A3-4A17-AA6E-92EFE7B22BD6}



wiz Collars forever...


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/Duet

この曲は優貴がカラオケでいつも練習しよる曲です!
優貴と必ず歌う一曲ですね(^O^)

Bruno Mars/Just The Way You Are

今日ダブルアンコールを頂き、急遽アカペラで披露した曲!!
Bruno Marsさんカッコよすぎる!!

Shawn Mendes/Mercy

最近アルバムをずっと聴いてます!
良い曲〜〜♫


~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「SOLIDEMO STUDIO」カヴァー曲
「「東方神起/I love you」」


新曲「Happiness」のリリックビデオが公開されました!!
是非ご覧下さい(^O^)


「SOLIDEMO 2nd Tour 2016-2017」


12月31日のカウントダウンライブを皮切りに、

1月29日(日) / 【北海道】札幌cube garden
2月4日(土) / 【栃木】HEAVEN'S ROCK宇都宮※SOLD OUT
2月11日(土) / 【福岡】Drum LOGOS
2月12日(日) / 【愛媛】松山サロンキティ
2月19日(日) / 【神奈川】横浜ランドマークホール※SOLD OUT
2月25日(土) / 【埼玉】HEAVEN'S ROCKさいたま新都心※SOLD OUT
3月4日(土) / 【宮城】仙台darwin
3月11日(土) / 【愛知】E.L.L
3月18日(土) / 【広島】広島クラブクアトロ
3月19日(日) / 【兵庫】神戸Varit.※SOLD OUT
3月20日(月・祝)【大阪】Umeda AKASO
4月2日(日) / 【千葉】柏PALOOZA※SOLD OUT
Thank you Collars!!!!!!!!!!!


<一般発売日> 12/3(土)10:00~
※先着販売となります。
※受付対象公演は各サイトにてご確認下さい。
※下記URLは受付開始直前からアクセス可能となります。
 
ローソンチケット http://l-tike.com/solidemo-lt/
イープラス http://eplus.jp/solidemo/





★4th SG「Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!