こんばんは!!タケです╰(*´︶`*)╯
ブログご覧下さり、コメント、イイね!ありがとうございます!!!


昨日は2nd Tour 愛知公演でした!
ご乗船下さった皆さん、ありがとうございました!!

名古屋最幸でした〜〜(*^◯^*)
{040149E6-A181-4AAE-8564-64BCF30AF56E}
会場のE.L.Lも環境の整ったライブハウスで
照明もご覧の通り、数がすごかったです!!!!!
そして、新衣装でのツアーでした!!!!

1st Tourの時は初日が名古屋で150人くらいのお客様でした!
僕達も初めてのツアーで緊張して、がむしゃらにライブしてた記憶が今でも残ってます!!
当時もCollarsの皆さんと最幸の思い出を作れましたが、
今回の愛知公演は1st Tourより倍以上のCollarsの皆さんが集まって下さって、たくさんのパワーを頂きました!!!!
約一年間の間に皆さんと出逢えた事にとても幸せを感じますし、
ずっと応援して下さってるCollarsの皆さんがいらっしゃるから僕達はライブをして歌を届けることが出来ます!!

全てのCollarsの皆さんのおかげです!!
ありがとうございます!!!!
これから皆さんにどれだけパワーを届けられかなぁ〜!!
Collarsの皆さん、携わって下さってる関係者スタッフの皆さんへ感謝の気持ちを忘れずに残りの公演も航海していきます!!!!!
お越し下さってるCollarsの皆さん、後ろの皆さんも両サイドの皆さんももっと幸せになって頂ければ!と行ってます!!!
歌と共に今の距離感だから出来る事ですよね!
でも僕達は良い意味でも皆さんと近い距離感でコミュニケーション取っていきたいんです!
慣れ合いではなく、喜びと感動を分かち会う事!
皆さんもそうですが、僕達自身が皆さんの気持ちだったり笑顔、歓声を身近に感じる事が出来るからです!
これが皆さんの思い出になれば良いなと思います!!

次は広島公演、兵庫公演、大阪公演です!!

久しぶりに!というより、
やっと!!!

中国地方、関西地方に行かせて頂きます!!
皆さん、待ちくたびれましたよね。。
僕達も中々行けない気持ちでもどかしかったです。
47都道府県、、
沢山行ける地域、定期的に行ける地域、中々行けない地域、1度も行けてない地域、
たくさんありますが、悲しい、寂しい気持ちになってもそれでも皆さんが応援して下さってる気持ちが本当に嬉しいんです。
皆さん本当にありがとうございます!!
皆さんを寂しい気持ちにされてしまうのは僕達がもっと大きくならなきゃいけないから。僕達の技量不足です。
今回、中国、関西地方に行かせて頂くので、
ご乗船下さる皆さんへたくさんたくさんパワーを、最幸の時間をお届けします!!
遠方からお越し下さる下さる皆さんへもその土地その土地の雰囲気を味わって頂き、僕達の全力パフォーマンスを是非観て下さい(^-^)

愛知公演E.L.Lにお越し下さったCollarsの皆さんと♫
{7C6F5B87-D221-4610-AD28-D47059CEC35E}
優貴の足、長っっ!!!!笑
ψ(`∇´)ψ笑


たけとも!!
{4253B04F-66A9-43ED-980E-A637C86ED388}


たけかず!!
{5AE0A28A-CD50-4D9B-880F-A8A2D40E8D41}

E.L.Lにて8人の航海士達╰(*´︶`*)╯
{5BDD706A-3889-4F40-AD79-C4E07AFD78DB}


4月15日中野サンプラザでの3周年ライブが
SOLD OUTしました!!!!!

Collarsの皆さん、お越し下さる皆さん、本当にありがとうございます!!!!!
皆さんのおかげです!!!
すごく嬉しいです!!


3周年ライブの打ち合わせも名古屋の時にスタッフさんとメンバーでしました!
どうすれば、お越し下さるCollarsの皆さんに喜んで頂けるか?!
たくさんたくさん案を出して、長時間に及ぶミーティングになりました!!

おおよそのセトリや構成は決まりました!!
あとはリハーサルして修正、改善していきます!!
4月15日を最幸の日になるように、
僕達自身もCollarsの皆さんも最幸の思い出になるように残り約一カ月みっちりとつめていきます!!!

その前に2nd Tourや定期ライブ、イベントなどもしっかりと皆さんへお届けします!!
楽しみにしてて下さいねψ(`∇´)ψ


明日は朝からソリ冠の収録〜新曲の振り落としです!!
ファイティン〜〜╰(*´︶`*)╯





wiz Collars forever...


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/Wedding Dress


中島美嘉/LIFE


Charlie Puth/Dangerously


Lady Gaga/A-YO


~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「SOLIDEMO STUDIO」カヴァー曲
「「東方神起/I love you」」


新曲「Happiness」のリリックビデオが公開されました!!
是非ご覧下さい(^O^)


「SOLIDEMO 2nd Tour 2016-2017」


12月31日のカウントダウンライブを皮切りに、

1月29日(日) / 【北海道】札幌cube garden
2月4日(土) / 【栃木】HEAVEN'S ROCK宇都宮※SOLD OUT
2月11日(土) / 【福岡】Drum LOGOS
2月12日(日) / 【愛媛】松山サロンキティ
2月19日(日) / 【神奈川】横浜ランドマークホール※SOLD OUT
2月25日(土) / 【埼玉】HEAVEN'S ROCKさいたま新都心※SOLD OUT
3月4日(土) / 【宮城】仙台darwin
3月11日(土) / 【愛知】E.L.L
Thank you Collars!!!!!!!!!!!


3月18日(土) / 【広島】広島クラブクアトロ
3月19日(日) / 【兵庫】神戸Varit.※SOLD OUT
3月20日(月・祝)【大阪】Umeda AKASO
4月2日(日) / 【千葉】柏PALOOZA※SOLD OUT

<一般発売日> 12/3(土)10:00~
※先着販売となります。
※受付対象公演は各サイトにてご確認下さい。
※下記URLは受付開始直前からアクセス可能となります。
 
ローソンチケット http://l-tike.com/solidemo-lt/
イープラス http://eplus.jp/solidemo/





★4th SG「Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!