こんばんは!




筋肉担当!好きな言葉は「パワー」
佐脇慧一です!


けたんって呼んでください!!!!!




はぁい!





今日は朝からジム活!


じゃなくてWorkout!!!



キレマッスル飲んで、少しずつですが脱腸前の筋力に近づいてきました!笑



鼠径ヘルニアになって手術をしてもう1ヶ月半!



経過は良好です!!!




手術をしてくださった東京デイサージェリークリニックの柳先生!

{C126E0B4-EFDD-40FE-BA4E-3DFCAAC951C3}

院内も綺麗で、先生の腕も素晴らしくて、本当に感謝です!


ありがとうございます(^-^)




ずっと心配してくださったCollarsのみなさん、応援してくださったCollarsのみなさん、毎日コメントやリプ、手紙などで元気をもらいました!



今度は僕が元気をあげる番です!!!



みなさん!パワー全開でいきますよー!!!??







今日は渋谷109にてSBYさんとSOLIDEMOのコラボ!!!タピオカドリンクの販売をさせて頂きました!


{2FC8D365-2E3D-47EB-A33E-1C35998DA121}



そして下の階、7階ではプリクラの撮影会をさせて頂きました!



{8BC0452D-1262-4F6B-87EC-FDA90E0293AD}




今日もCollarsのみなさんがたくさん来てくださり、
とても盛り上がりました(^-^)




今日もありがとうございます!





みなさんがたくさん来てくれたおかげで、SBYさんとのコラボ、タピオカドリンクと、SOLIDEMO仕様になったフリューのプリクラ機がなんと!




3月15日まで延長になりましたー!!!!!





Collarsのみなさん!





本当に感謝です(^-^)






ありがとう!!!






まだという方は是非遊びに来てくださいね!





地方にお住いの方は難しいかもしれませんが>_<





東京に遊びに来た際は是非立ち寄ってくださいね!

{B4C78786-D03F-4676-95C9-1C09CF1392D7}







さて!






今日は和也と智也と歌練!





いい練習ができました!





今日も僕と智也は和也にたくさん教えてもらいました!




和也ありがとう!







今日はTBSラジオです!
23時半から!SOLIDEMO CULB 8聴いてね!





それでは!



P.S

昨日のツアーの余韻と疲労がハンパじゃありません!うん!本当に楽しかったなぁ!埼玉公演も!
みなさん疲れてませんか?(^-^)
たくさん食べてたくさん寝て、次のツアーも盛り上がっていきましょう!!!



人生日々笑歩