どうも。


毎回コメント、いいね!ありがとうございます。


家に帰ってテレビをつけた時にお酒の番組とかがやってて次の日早い時、本当にしんどい。

お酒の番組を見ながらお酒を飲むのって本当に最高なんですけど、次の日早くて飲めない時とかは飲みたい気持ちが膨れ上がってどうしようもない。

僕は家でチャンネル権がないのでチャンネルを変えられもせず、生き地獄。

自分の環境に応じて天国にも地獄にも。


きまたです。


本日は「ジャム!ジャム!アイドリぃむ」でした!!


カフェに足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!^ ^

そしてLINELIVE観てくださったみなさま、ありがとうございました!^ ^



本日はGEMの伊藤さん、小栗さんがゲストとして来てくださいました。

あんなにちゃんと喋るのは初めてかな^ ^

ありがとうございました!!



楽しかったなぁ。

最初は自分の中の緊張と、楽しんでいる気持ちの割合でいうと緊張が多いくらいな感じだったんですけど、徐々に楽しんでいる気持ちが勝ってきました。


勉強になる事だらけです。

楽しんで勉強する。

勉強しながら楽しむ。


{11068C18-16C1-4783-B591-6DB3EC17C185}



そして


一昨日は2nd ツアー神奈川公演でした!!!


SOLD OUT公演という事でめっちゃ盛り上がって、最高でした!!!!


やっぱりツアーは定期LIVEとは違う雰囲気で、テンション感からなにから全然別物なんですよね。

それがまた楽しいんですね。


公演を重ねるごとに毎回反省会をして前の公演よりも良いLIVEにするために話し合ってきました。


例えばトーク中の言葉一つにしても言い方とか言いましを変た方が良かったって反省点があったとして、小さな事かもしれないけど、その言葉一つの言い方で、その後のトークの流れに関わってきたり。


そういうのを話し合ったりしてるんです。


その効果もあってか公演を重ねるごとに盛り上がりも増していってる気がします。


でもまだまだ反省点は見つかるし、もっと良くできる。


ツアーだからできる成長だと思います。


そしてこのまま中野まで突っ走りたいと思います!!


そしてこの後25時からは、


SOLIDEMONOWPLAYINGです!!


今日もしゅんさん、章斗とおしゃべりしてます!!


是非是非聴いてくださいねー^ ^


それでは!!


追伸  ( ͡° ͜ʖ ͡°)