こんばんはーーー!!!





あきとです!^_^







今日は、越谷レイクタウンで
インストアライブでした!!!!




たくさんの方が遊びに来てくれてて
すごい嬉しかった^ ^!!!


みんな本当にありがとうね!!^ ^



しかもみんなたくさん声出してくれて
最高に楽しかったなあ!^ ^

やっぱみんなで声出して1つになれたら
最高に気持ち良いし楽しいよね^ ^


みんなさいこーだぜ!!!!!





そのあとは、しゅんさん、たけちゃんと
焼肉行ってきましたーーー!!



いやーー食った食った笑




そしてやっぱ俺ら集まると真面目な話ばっか笑



とゆーか熱い話好きなんだよね俺。笑




でも夢や目標を口に出して語ることって
やっぱ大切だと思うし、
今のダメなところとかも受け入れて、
他のメンバーの話聞いて刺激受けて、
本当に良い時間だった^ ^!!




ツアーに向けて、改めてビシッと気合が入りました!!!!




明日はそんなツアーのリハです!!!!




しっかり頑張ってきます!!!



ほんと楽しみ。リハなのに何故かもう明日が楽しみ笑






それでは!^ ^

{0C33B270-063E-47E8-AAC2-1A57AEE3E884}

{EBEFDA93-8343-4322-B53D-FBDCCAE83852}

p.s.髪だいぶ短く切りました!