こんばんは!!
いつもブログコメント、イイね!ありがとうございます!
初コメントして下さったり、ブログも見て下さってたりむっちゃ嬉しいです♫



一昨日は「キラメキ女子 premium party」で、地元福岡まで行って来ました!!!

partyと言う事で、お越し下さったお客様のドレスコードがとてもステキでした!!!
女性をより一層輝かせるドレス姿は見てて、むっちゃドキドキします(*≧∀≦*)

この日にお越しになれなかったCollarsの皆さんもいらっしゃり、
お会い出来なかったのは、残念でしたが、
また必ずこの様な機会もあると思います!!!!
来年2月11日は2nd Tourもあるので、その時に最幸の時間を一緒に過ごして下さい(^v^)

この模様はTNC「ピカ男ピカ女」で放送されるので是非ご覧下さい(^O^)

たけあき
{05BF7EBD-7F99-4290-9988-4D65F65F5BFE}

しゅんたけかずけいあき
{26CCCDE4-C59C-45D6-9050-0C25A0323367}

たけゆう
{4702F077-5BAE-4768-84D4-A46736A1E5BE}

8人の奇蹟のように♫ by はこぶー
{09C19E98-A8BE-4AD7-97DE-0BDEE629247C}

また来るよー福岡〜〜(*≧∀≦*)
{76190407-A125-4BBC-85DB-5A861309A825}
待っとってねー♫



そして、今日はSOLIDEMO LIVE SOLID公演!!
お越し下さった皆さん、ありがとうございました!!

1 LOVE GENERATION
2 Ride on
3 Stay with me
4 蒼い瞳のエリス
5 ひだまひの詩
6 クリスマス・イヴ
7 Next to you
8 変わらないキモチ
9 サヨナラと言えなくて
リクエスト Rafflesia

今年最後のSOLID公演でした!!
最幸に楽しかった!!
皆さんはいかがでしたか(^○^)?
最幸の気持ちになって下さいましたか??

あー早くSOLID公演やりたい!!!!
本当バンドでのライヴが楽しい♫
「クリスマス・イヴ」もバンドで初披露しましたが、生の音に生の声が合わさって、生の会場の空気感を感じながらとても良い時間でした!!
今日限定で少しアレンジを加えたり、バンドさんの演奏を強調してみたり、生のライヴってステキですよね!!
今日お越しになれなかった皆さんにも今日の生のライヴ感を見て頂きたいですし、
お越し下さった皆さんは思い出して頂きたいので、
後でインスタに動画をアップさせて頂きます(*≧∀≦*)
楽しみにしててね♫

たけとも(о´∀`о)
{827BC712-A1A5-4B5C-A8EA-5D6832AC1E44}






昨日は朝から収録でした!!
途中別仕事あったりと深夜までとても充実した1日でした!!



本日、情報解禁しました、
フジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」に
ゴスペラーズさんのものまねで出演させて頂きます!

1月6日19:00-22:52 O.Aです!!
{DC2567C2-0A4D-4559-BFD7-043092AC62A0}

プロのメイクさん、スタイリストさんは本当に凄いです!!
衣装、カツラ、メイクなどでメンバーむっちゃゴスペラーズさんに雰囲気も似てました!!
僕だけタケシ色が強すぎました。。
抜けなかった( ;∀;)笑

オンエア楽しみにしてて下さい♫




そして、先ほどyoutube内のSOLIDEMO STUDIOへ
HYさんの「NAO」を僕と章斗と木全の3人でカヴァーさせて頂きました!!


HYさんはsong for...、366日とカヴァーをさせて頂いてて、今回のNAOも大好きな曲です!!!
LINE LIVEで初披露させて頂き、定期ライヴなどでも歌わせて頂いてからかなり経ってしまいましたが是非見て下さい!!

今回から新衣装、
ピアノ、ギター、カホンでSOLIDEMO STUDIOがリニューアルしました(^○^)
また雰囲気が違ったSOLIDEMO STUDIOをお楽しみ下さい♫







よし!!明日はまた色々とお仕事頑張ります!!!


あまりにもタケシ色が強すぎて、みんなが似すぎてて笑ってしまった写真!!!!!笑
{184194F1-4FC7-46E3-9377-65C29FDA4161}





wiz Collars forever...


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/シアワセ色の花
ゴスペラーズ/ミモザ



~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「SOLIDEMO STUDIO」カヴァー曲
「「東方神起/I love you」」


「SOLIDEMO 2nd Tour 2016-2017」


12月31日のカウントダウンライブを皮切りに、

1月29日(日) / 【北海道】札幌cube garden
2月4日(土) / 【栃木】HEAVEN'S ROCK宇都宮
2月11日(土) / 【福岡】Drum LOGOS
2月12日(日) / 【愛媛】松山サロンキティ
2月19日(日) / 【神奈川】横浜ランドマークホール
2月25日(土) / 【埼玉】HEAVEN'S ROCKさいたま新都心
3月4日(土) / 【宮城】仙台darwin
3月11日(土) / 【愛知】E.L.L
3月18日(土) / 【広島】広島クラブクアトロ
3月19日(日) / 【兵庫】神戸Varit.
3月20日(月・祝)【大阪】Umeda AKASO
4月2日(日) / 【千葉】柏PALOOZA

【各地プレイガイド先行が11/4(金)15:00~から開始になります!※先着販売です】
「SOLIDEMO 2nd Tour 2016-2017」 





★4th SG「Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!