こんばんは!


この土日、皆さんどのようにお過ごしですか?


僕たちSOLIDEMOは土曜日に福島県にあるスパリゾートハワイアンズでLIVEをさせていただきました!!


季節は真冬ですがハワイアンズの中はとっても暖かくて半袖でも汗ばむくらいでしたよ!!



2回LIVEがあったのですが、皆さんと一緒に盛り上がることができて嬉しかったです!!初めて僕たちのことを知ってくれた方も手を上げて盛り上がってくれたりハイタッチしてくれたり、皆さんとてもあたたかかったなー!!!



Collarsの皆さんもハワイアンズということで水着だったりアロハだったり似合ってましたよー(^^)


真冬に真夏の格好をするなんてなんか良いですよね(o^^o)


僕たちもいつもの衣装ではなくアロハシャツを来てLIVEしました!!



ハワイ大好きな身としては最高でしたね!!


ずっとLIVEしていたいくらいでした!



アカペラも披露させていただいたのですが、今回、新曲を歌わせていただきました!!


AIさんのハピネスです!



これからも歌わせていただくと思うので楽しみにしててくださいね!!


ハワイアンズ最高だったなー!またぜひLIVEしたい!!


次回はウォータースライダーやプールにも入りたいな(*^^*)



楽しみ(o^^o)


現在、TBSラジオにてSOLIDEMO CLUB 8放送中です!!まだ聴いてなかったって方は聴いてねー(o^^o)


今日の写メは慧一くんとアロハシャツで(^^)
{096BBFF4-DCB4-41E8-A82E-7D55B35F7B7C}