こんばんはーー!!!






優貴です!!





あ、間違えた!あきとです!!







今日はハワイアンズXmas Special Liveでした!

お越し下さった皆さんありがとうございました!!!^ ^




僕自身、出身が広島ってこともあって、
ハワイアンズに行ったことがなかったので、
すごい楽しみにしてました!!!!


室内の温度も暑くて、ヤシの木もあったりして
もう気分はハワイでしたね^ ^!!!



アロハシャツをお借りして
パフォーマンスしたんですが、
Collarsのみんなも着てる方がいたり、
水着の方がいたり、ハワイっぽい軽装の方もいたり、
なんか今日1日夏でしたね!!笑



本当に楽しい思い出になりました!!





ステージも素敵なステージで、
反響もするので歌ってて気持ちよかったなあ!^ ^




昨日の夜も、今日イベント終わった後も、
メンバーみんなで大浴場入ったんだけど
気持ち良すぎたーーー最高!!
福島寒いから露天風呂が更に気持ちよかったなあ!!

しかもなんか深い話出来たりするから
俺メンバーとのそういう時間好き!^ ^



ただまあ木全くんは常にふざけてましたけどね。めっちゃ水かけられて耳に水入りまくったけどね。


シャワーしててシャンプー流してるのに
なかなか泡流れないなーって思ったら、
木全くんが後ろから俺の頭にシャンプー
プシュプシュやってたけどね。はこぶー



まあこんなことばっかしてますよー本当俺ら!笑


楽屋もそうだし、笑


まあ仲良いのは良いことってことで!!!





今日もみんなにとって素敵な一日になったかな??^_^


明日も充実させよう!!




それでは!



{7185F7F7-98AE-403A-83A2-F947D3E93D92}

{02AD4629-90FA-4AFE-BB94-CB99E050C9B4}