みなさんこんにちは!





和也です(^○^)





今日は「SOLIDEMO CLUB8」の収録でした!(*^^*)毎回毎回収録したのをラジオで流してます(^^)





今回の収録は初のゲストをお迎えしました(^^)






今年優勝し日本一に輝いた北海道日本ハムファイターズの杉谷拳士!!!!





けんちゃんとは小学、中学と一緒で幼馴染みなんです!





今は僕達の曲「Ride on」を打席に入る登場曲に使ってくれてます(^^)





日本ハムでは、元気印のムードメーカー!日本ハムになくてはならない存在!





そんなけんちゃんを迎えて収録しました(*^^*)






いや〜本当に楽しかった!





小学校、中学校時代の話やいろんなエピソードを話ました(^○^)




濃い時間!!!!



メンバーみんな拳士君かっこいいし面白いし、良い人!かず君に性格とかノリがマジで似てる!!と口々に言っていて本当に幼馴染みとして嬉しかった(*^^*)



みなさんにも是非聴いてほしいです(^^)





このけんちゃんがゲストにきた収録の放送日が12月11日と12月18日の23時30分~23時55分です!!!!





Collarsのみなさんそして全国の野球ファンの方、絶対絶対絶対聴いてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


{853EF547-D764-40D4-A1A1-BD478A4FD21B}




僕も放送が楽しみです(^○^)!





ではでは!