こんばんは!サブリーダーのタケです!!
今日はミーティング後に

「AAA Special Live 2016 in Dome -FANTASTIC OVER-」東京ドーム公演にお邪魔させて頂きました!!
{C6902B14-E10E-4234-919B-FDB5B800E658}


ドーム公演、AAAさんのエンターテイメントがびっしりとつまったライヴでした!!

歌もパフォーマンスも衣装も演出も何もかもかっこよかった!!!

ドーム公演だと様々な演出、登場シーン、ステージングが出来るんですよね!!
いつもBGMで聴いてた曲もまた違ったパフォーマンス、演出で拝見出来て、
耳だけでなく目や肌、五感でも楽しめました!!!

{A5C28001-BD6C-4428-A5FE-F4D3FCC6FF3B}

僕はmiss youという曲が好きなのですが、
曲中に西島さんと浦田さんのアカペラで歌って下さったんです!
シビれました。ドーム中に響き渡る歌声が本当に感動しました!

気持ち良いだろうなぁ〜〜!!!
僕もいつかドーム中に響き渡るような歌をアカペラで歌ってみたい!!!

いや〜〜本当にスゴかった!!!
以前は西島さんのNissyとして代々木第一体育館でのソロライブに参戦させて頂きましたが、
今日もたくさんたくさん刺激を頂き、勉強させて頂きました!!

僕も大変な事、苦しい事、時には嬉しい事とかこの先も必ず壁にぶち当たってしまうと思いますが、
自分を信じてメンバー、スタッフさんと共に
そしてCollarsのみんなと一緒に最幸の景色を見れるように頑張ります!!
ミニアルバムのタイトルでもある「Further」!!
もっと上へ!!もっと遠くへ!!!!
初心を忘れず、Collars、メンバー、スタッフさん、関わって下さる全ての皆さんへ感謝の気持ちを忘れず、
もっと上へ!!!!!よし!ヤルぞ〜〜!!!

僕は歌でパフォーマンスでSOLIDEMOを引っ張っていきます!!!!!!!!


みんなを幸せにするけんね!!!!

{3B0C2B7D-7C69-4205-AC46-9E22BF6BE7CC}




お知らせ!!
明日11月17日10:55〜
TNC「ももちストアプラス

SOLIDEMO出演させて頂きます!
ライヴ情報も??!
先日はももち浜ストアのエンディングでOrangeのMVを使って下さいました!ありがとうございます!!
福岡の皆さーん!!!!!
絶対見んしゃいー!!!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
よろしくお願いします♫


12月10日(土)
ふるさと福島からメリークリスマス!ハワイアンズXmas Special Liveに出演させて頂きます!!

久しぶりの福島です!!俊ちゃんの地元!!!!
福島Collarsの皆さん、すごくすごくお待たせしました!!!
ルンルンCPでもルンルンツアーでも行くことが出来なかったので、
今回のイベントに出演させて頂けて、2016年中に福島Collarsに会えるので嬉しい〜〜♫
東北Collarsの皆さんも是非お越し頂きたいです!!!
よろしくお願いします!!!!


来年1/29〜始まる「SOLIDEMO 2nd Tour 2016-2017」もSOLDOUT公演やSOLDOUT間近の公演が増えて来ました!!
楽しみにして下さってる皆さん、本当にありがとうございます!!!!!
まだまだ間に合いますのでお近くの会場に是非お越し下さいᕦ(ò_óˇ)ᕤ



明日はSOLIDEMO LIVEです!!
EMO公演!お仕事帰り、学校帰りに是非歌を聴きにライヴを楽しみに是非お越し下さい♫
よろしくお願いします!!


たけゆう!!
{E9E259E0-03CB-4FD0-905B-9817E7268F13}




それでは、また明日です!!
寒くなってきてるので温かくして休んで下さいね!!


最後までブログご覧下さり、ありがとうございました!!
ブログにコメント、イイね!待ってますよー!!!!!!


wiz Collars forever...


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/With_Love
倖田來未/Moon_Crying
Backstreet Boys/I_Want_It_That_Way

僕のアーティストという夢へ言葉、大きな手を、気持ちを差し伸べて下さった尊敬する方々!!


~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「SOLIDEMO STUDIO」カヴァー曲
「「東方神起/I love you」」


「SOLIDEMO 2nd Tour 2016-2017」


12月31日のカウントダウンライブを皮切りに、

1月29日(日) / 【北海道】札幌cube garden
2月4日(土) / 【栃木】HEAVEN'S ROCK宇都宮
2月11日(土) / 【福岡】Drum LOGOS
2月12日(日) / 【愛媛】松山サロンキティ
2月19日(日) / 【神奈川】横浜ランドマークホール
2月25日(土) / 【埼玉】HEAVEN'S ROCKさいたま新都心
3月4日(土) / 【宮城】仙台darwin
3月11日(土) / 【愛知】E.L.L
3月18日(土) / 【広島】広島クラブクアトロ
3月19日(日) / 【兵庫】神戸Varit.
3月20日(月・祝)【大阪】Umeda AKASO
4月2日(日) / 【千葉】柏PALOOZA

【各地プレイガイド先行が11/4(金)15:00~から開始になります!※先着販売です】
「SOLIDEMO 2nd Tour 2016-2017」 





★4th SG「Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!