こんばんは!!!

昨日はルンルンツアー初日!福岡公演でした!!!!

お越し下さったCollarsのみなさん、
遠方からお越し下さったみなさん、
本当にありがとうございました!!!!!!


地元福岡でのライヴ、一言で言うと最幸でした!
福岡、九州人は熱くて優しい!!!!!

Collarsのみんなと♡ばりよか写真っちゃけん\(//∇//)\
{9B84E4C9-BD8B-4DA2-A029-3BD6668B3FB0}




福岡公演セットリスト
1 変わらないキモチ
2 Ride on
MC
3 明日への扉
4 I love you
 5ミニッツコーナー
BOYS TALK
5 Orange
6 THE ONE
R Girlfriend

セットリストにも話し合いながらこだわりました!
まずは、「変わらないキモチ」は必ず歌う!
メジャーデビューシングル「THE ONE」
そして九州、福岡では初めて披露となった「Orange」
Orangeは九州Collarsの皆は生で見てもらった事がなかったなぁ〜と思い、セットリストリストに入れさせて頂きました!!

ルンルンツアー福岡公演のカヴァー曲のリクエストをたくさん頂き、ありがとうございました!

「明日への扉」は九州男児の僕と慧一が入ってる曲で
福岡では初披露させて頂きました!!

そして、
東方神起さんの「I love you」の票がダントツで多くて
僕自身もとても嬉しかったです!
この曲が大好きで、大好きな地元福岡でまた歌わせて頂く事が出来ました!!
MCでイントロが流れた瞬間、Collarsのみなさんもすぐ分かりましたよね!!
あの反応もすごく嬉しいです!!!!!
ムービーも後ほどアップ出来たらします♫

5ミニッツコーナーはピアノ弾き語りに挑戦しました!
斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」

とても好きな曲で、歌詞もステキで弾き語りの曲にしようと仕事などの合間に練習してました!!
まだまだ課題が残る内容となりましたが、
福岡公演にお越し下さった皆さんに見て聞いて頂けて良かったです!!


ルンルンCPで九州を回らせて頂いたのは福岡、佐賀、長崎、沖縄を入れて4県でした!!
中々、九州に来る事が出来ず、
九州Collarsのみんなに会う事も出来ませんでしたし、メンバー全員で行く事も少なく、
今回むっちゃ久しぶりにメンバー全員でみんなに会う事が出来ました!!


昨日の皆さんの声援は凄かったなぁ〜!!
会場自体は音がまわらない所でしたが、
それでも皆さんの声の大きさは大きかったです(*^▽^*)

「ただいまーー!!」

「おかえりーー!!」

毎回福岡に帰った時にCollarsのみんながやって下さる!!

皆さんの良い思い出になったかなぁー??

会場など時間の都合上、撮影会が出来なくてゴメンね。
なので、曲の一部を撮影OKにさせて頂き、
皆さんに形に残る思い出を作れたらなと(^^)
ルンルンツアーの醍醐味でもありますしね♫


今回、ルンルンツアーのカヴァーリクエストで
Twitterを見てたら、
木村カエラさんの「Butterfly」を
コメント付きでリクエスト頂きました!
ご結婚が決まり、良い思い出を福岡で作りたいとの事で
当日新郎新婦さんで福岡まで遠征して下さったんです!

そして他にもファンレターを頂いた内容に、
九州に嫁がれたCollarsの方がお子様を授かったとの事でButterflyを是非届けて欲しい!!と書いてありました!!

他にもご結婚された方々などいらっしゃったと思います!!
いつもパワーを下さってるCollarsへ、僕は何か出来ないかな?!と考え、
メンバーやスタッフさんに相談して、
サプライズでButterflyのアカペラを歌おう!!と提案しました!!
僕達にとってもすごく嬉しかったですし、僕達の音楽、歌が皆さんの日常生活にも寄り添えてる事、
何だかすごく幸せな気持ちになりました!!
皆さん、すごく喜んで下さり、僕もやって良かったー!!って安心しました!!!
本当におめでとうございます!!!
素敵な家庭を築いて下さい♡
元気な赤ちゃんを産んで下さい♡


次は来年の2月11日の2nd Tourです!!!!!
Drum LOGOS!!

僕は福岡出身で北九州市観光大使も務めさせて頂いてます!!
地元が大好きで僕にとって福岡は特別な場所です!!
九州Collarsのみんなが福岡を愛して下さってて、
九州Collarsではないのに、遠征して下さって、
今回のルンルンツアーでも福岡をライヴ以外でもグルメ、観光などを満喫して下さってるリプやコメントを見てると本当に嬉しいんです!!!
そんな九州の地を、福岡の地をもっともっと大切な熱くて最幸の場所にしたいです!
Drum LOGOSをイッパイイッパイにしたいです!!
みなさん、絶対に来て下さい!!!
まだまだ未熟な僕達ですが、今出せる120%以上の力を全部出していきます!!!!よろしくお願いします!!

Collarsのみんなとまた新しい思い出を作りたい!!
またみんなに生のライヴを観て頂きたい!!
みんなに歌をとどけたい!!
みんなと最幸の時間を過ごしたい!!
初めてでもお一人様でも不安になってらっしゃる方でも少し興味あるなぁ〜って思って下さってる方でも
みなさんにお越し頂きたいです!!!!!

そして4月15日は中野サンプラザでの
3rd ANNIVERSARY LIVE!!!

福岡からは飛行機だと約二時間かからないくらいで来れますが、
ちょっと遠いですが、全国のCollarsが集結して下さったらとんでもないくらいのパワーがサンプラザ中に飛び交うはずです!!!
まだ4カ月以上も先の話ですが、今回のルンルンツアーの様にあっという間に迎えると思います!!
進むスピードは速いかもしれませんが、みなさんも一緒に進んでいきましょう!!
僕ももっともっとスキルも上げて最幸って言ってもらえる様なアーティストになります!!

2nd Tour、3rd ANNIVERSARY LIVE!!
お待ちしてます!!!

福岡も2nd Tour前にまた行けたらなぁ〜!!!!!!
もっと精力的に活動出来るように頑張らんといかん!


{C8F5A9CC-5064-46F6-8509-9C5ADB4F878A}


今日のLOVE FM サテライト 「NATURAL DRIVIN'」楽しかったー!!
お聴き下さったみなさん、お越し下さったみなさんありがとうございました!!!
{B5CF18D3-6F72-4FE3-AA36-FDCE3859B414}





ラジオ後は、けたんの元バイト先のケバブバーへ(^^)

そーとーうまかでした!!!!!
{3A8F9534-5CF1-4C96-92CF-FC6A39AD0B54}
けたんと久しぶりの味に嬉しそう♫
{A7678A1E-9FD1-4CA1-AD09-ECFC01E449D4}

黒ゴマ味が好き♫
{2C17CE0D-1DFA-4267-9944-555F1DC9162E}

オムライスもうまかでしたよー!!!!!!
{1B3D109F-BCC1-43C3-8887-5BF0A0552AB3}





明日はルンルンツアー広島公演!!!!
章斗の地元やぁ〜〜〜〜!!!!!!!!!!

お越しくださる皆さんと最幸の時間になりますように!!
お気を付けてお越し下さいね(*^▽^*)



福岡公演の全体写真は後ほどアップします(^^)



wiz Collars forever...


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/Chandelier
DEEP/SORA
MISIA/眠れぬ夜は君のせい
西野カナ/Best Friend


~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「SOLIDEMO STUDIO」カヴァー曲
「「東方神起/I love you」」


「SOLIDEMO 2nd Tour 2016-2017」


12月31日のカウントダウンライブを皮切りに、

1月29日(日) / 【北海道】札幌cube garden
2月4日(土) / 【栃木】HEAVEN'S ROCK宇都宮
2月11日(土) / 【福岡】Drum LOGOS
2月12日(日) / 【愛媛】松山サロンキティ
2月19日(日) / 【神奈川】横浜ランドマークホール
2月25日(土) / 【埼玉】HEAVEN'S ROCKさいたま新都心
3月4日(土) / 【宮城】仙台darwin
3月11日(土) / 【愛知】E.L.L
3月18日(土) / 【広島】広島クラブクアトロ
3月19日(日) / 【兵庫】神戸Varit.
3月20日(月・祝)【大阪】Umeda AKASO
4月2日(日) / 【千葉】柏PALOOZA

【各地プレイガイド先行が11/4(金)15:00~から開始になります!※先着販売です】
「SOLIDEMO 2nd Tour 2016-2017」 





★4th SG「Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!