こんばんは!


先日はTBSラジオが企画する、「東方希望コンサート」に参加させて頂きました!



福島県相馬市に向陽中でLIVEをさせて頂きました!



{6B015E00-9234-4DC9-AC87-22B608F20FD6}



中学校でLIVEするのは初めてで、僕らの歌が生徒の心に届くか、とても不安でした。




最初はみんな静かに聴いてくれてたんですが、少しずつ笑顔になり、LIVEに盛り上がってくれました(^-^)




中学生のみんなからしたら、急に180センチ超えた巨人たちが来て、最初は怖かったと思います!笑




でもその距離を詰めてくれたのは、間違いなく音楽の力です。




年齢、世代、育った環境、関係なく、その場にいるみんなの心を繋いでくれる音楽の力に、改めて凄さを感じました。



SOLIDEMOに入って音楽の凄さを痛感する毎日です。




自分は歌を歌うことができて本当に幸せだと思います。




また福島県に来てLIVEをしたい!





向陽中のみんな、LIVE後はみんな話しに来てくれてありがとう(^-^)


僕らも元気をたくさんもらいました(^-^)

{C508042B-D78D-4574-88E1-D1EA2CF644B8}






さて!





明日は定期LIVE!そしてルンルンツアーが始まります!



11月11日は福岡!



SOLIDEMOの魅力を、全国のみなさんに伝わるよう、歌、トークに全身全霊をかけてきます!!!




それではまた!
{0E760EA1-2C93-4E70-B6BB-90335692C796}





人生日々笑歩