こんばんはーーー!!




 
あきとです!!







昨日は、定期ライブでした!!!


そして僕の誕生日の当日だったので、
自分で言うのもおこがましいんですけど、
ありがたい事に生誕祭ということでやらせていただきました!(>_<)



そして、またまたもう1つありがたい事に、FRESH! by Abemaで生配信していただきました^ ^


セットリスト!


1.Orange 
2.Stay with me
mc
3.優しさで溢れるように
4.遠く遠く
5.ひまわりの約束(ソロ)
BOYS TALKコーナー
6.Girlfriend
7.THE ONE
8.ギミギミLOVE(リクエスト)



いやーーー
本当に昨日はやばかった。


正直ね、生誕祭ってのもあるし、
誕生日当日だし、生配信もあるし、
ソロもあるし、いろんなこと重なって
久しぶりにめっちゃ緊張した。笑

俺滅多に緊張しないんだけどさ、笑笑




んで、一曲目で気合い入れてステージ立ったら、
客席が赤のペンライトで染まってて、、


リアルに泣きそうになりました。笑
こんなにたくさんの人に祝ってもらって、
本当にありがたいなーーーって、、


綺麗!!すげーー!!っていう感動と、
こんだけたくさんの人が俺の誕生日に関わってくれてて、お祝いしてくれてるから、
本当に気合い入れて最高のライブしないと!って思ったら、また更に緊張しました。笑



カバーで、「優しさで溢れるように」を
選んだのは、前に広島でのインストアライブを
やらせてもらった時に、歌わせてもらった曲で、やっぱり地元大好きだし、JUJUさんも広島出身なので、この曲歌いたいな!っておもって選びました!!


そして、「遠く遠く」を選んだのは、
ずっとアーティストになるのが夢だった僕が、
親元を、地元の広島を離れて頑張ってるよ!っていうのを、改めて伝えたかったし、
初心を大切にしたいなって意味で選びました!!




そのあとは、僕からのサプライズ。

というか、いつも応援してくれてる、
支えてくれてるCollarsのみんなに何か自分なりに喜んでもらえるプレゼントが出来ないかなって考えた時に、
秦基博さんの「ひまわりの約束」を歌いたい!って思って歌わせていただきました!!

ビックリしたかな??^ ^


これは僕が本当に大好きな曲です!!


Collarsのみんなに対して僕が思ってることを連想させる歌詞があったり、優しく温かい曲で、この日にぴったりなんじゃないかなって思って!!



そばにいたいよ 君のためにできることが僕にあるかな?
いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて
ひまわりのような 真っ直ぐなその優しさを
温もりを全部 これからは僕も届けていきたい
ここにある幸せに気づいたから




特にこのサビ。

ただ、ほんっとーーーに緊張した。笑

なかなかソロで歌うことないしさ!!
僕から提案した時に、
いいんじゃない?って言ってくれた
プロデューサーのこうきさんに本当に感謝です!!!


でも僕もいろいろ挑戦していきたいし、
SOLIDEMOとして成功したら、
ソロでライブとかもやっていきたいから、
昨日挑戦できてよかったです!!^ ^



みんなに届いてたら嬉しいな^ ^!




そのあとも曲、BOYS TALKなどたくさん盛り上がって、終わりの時にサプライズ!


ほんとーーーに嬉しかったなあ!(≧∇≦)


僕の誕生日とか馬とかが書いてある赤いゴムブレスだったり、赤のボンボンだったり、赤いバルーンだったり、赤のペンライトだったり、お花を贈ってくれたり、Tシャツ着てくれてたり、誕生日プレゼント、手紙、アルバムだったり、ボードだったり、他にもたっくさん!!
1つ1つが全部しっかり届いてるよ!!
本当に本当にありがとう!^ ^


Red Collarsのみんな、色んなことを
中心になって考えて企画してくれて
本当にありがとう!!(>_<)
そしてそうじゃないCollarsのみんなも
僕なんかのために本当にありがとう(>_<)


みんながたくさんお祝いしてくれたから、
昨日のあの1時間半ちょっとの時間、
世界中で1番幸せ者だった!って胸張って言えるくらい幸せでした。本当に本当に。





なんか何から何まで、Collarsのみんなに驚かされて、幸せにしてもらって、
本当にこんなんでいいのかって思うくらい!

でも昨日みたいな日は、
いつも以上に改めて、この人たちを幸せにしたい!って強く思います。
 
いつも思ってるよ!?それは本当なんだけど!なんか改めて実感するというか、、
絶対幸せにしたい!もっと良い音楽届けたい!って。


残念ながら、会場にお越しになれなかった皆さんもですよ!!!!
FRESH! by Abemaで見て下さって、
お祝いして下さって本当にありがとう(>_<)


家帰って1人でアーカイブを見ながら、
反省会をしてる時に、
みんながしてくれたコメントも1つ1つ読ませてもらって見させてもらったからしっかり届いてるからね!^ ^
Twitterのリプとかでも!!ちゃんと繋がってるから^ ^!

本当にありがとう!


でも来れなかった皆さんにもこういった形で、
定期ライブをお届け出来て良かったなって心から思います^ ^
生誕祭って枠だからとかじゃなくて、
単純に僕たちの定期ライブを届けることができて!!



会場に来てくれたみんなも、
残念ながら来れなかったみんなも、
俺はCollarsが本当に本当に大好き!!!!



そんなみんなと一緒に、
絶対に日本武道館に行きたい!!!



今のCollarsと僕らとの関係値を大切に、いやもっと深いものにして、絆深めて、日本武道館で最高のライブをみんなと一緒に作り上げたい!!!!



これは僕らだけの力では出来ないことで、
いつも活動させてもらえてるのは、
このブログを読んでくれてるあなたがいるからです。本当に心から感謝です。



これからも、俺は俺らしさを忘れず、
謙虚に向上心を持ち続けて、
周りの方々に感謝を忘れず、
広島の田舎魂を胸に、
常に上をもっともっと目指していきます!!


みんなが、もっとやべーーーってなる歌、
まじで歌ってやるからなー!!!笑


見てろよーーー!笑


とりあえず、日本武道館の前に、
来年の3rd Anniversary Liveの中のサンプラザを成功させなきゃね!!!!
っしゃ気合い入ってきたー!!!



ってここまで書かせてもらったけど、
あんまりまとまってないし、
ちゃんと伝えたいこと伝えれてるかな?笑

俺なりに書かせていただきました_| ̄|○



みなさん!!!
こんな俺ですが、23歳の年も、
いやこれからもずっとずっと
よろしくお願いします!!!!!
みんなが俺の歌を聴きに来てくれる限り、
歌い続けます!!!!



最後に!!!

Collarsのみんな、メンバーのみんな、
スタッフのみんな、大好きじゃけーーの!

{2C370BDC-9C95-4D33-A413-5C48BC9BE188}

{87B0E450-9410-4B06-BEB4-24C72C6D2A19}

{C171E732-69FE-4F48-A5AD-D2F599BE458C}

{B8B08412-E078-4963-BD04-D92C0A0352D0}



SOLIDEMO 手島章斗